こちらのイベントは終了しました。

多くのお客様にご好評いただき、早くもgardenフェスタ開催が決定!
たくさんのブランドを見比べ&着け比べできる指輪えらびをメインに、挙式プランナーによる『式場相談』や人気イベントのファイナンシャルプランナーによる『ライフプラン相談』のカウンターも。また大人気ドレスショップのドレス試着をして写真まで撮れる『フォトウェディング体験』。初めてでも参加経験のある方でも楽しめるパワーアップしたコンテンツをラインナップ!結婚準備がぐっと進むこと間違いなし♪

パワーアップしたイベントオススメ3選をピックアップ!

オススメイベント『ハピ婚』!

ハピ婚garden神戸三ノ宮
gardenフェスタ
フォトウェディング体験garden神戸三ノ宮

指輪の着け比べ見比べ放題!
70ブランド1500型以上の指輪を見比べ着け比べできるオススメイベント!こんなにたくさんの数の指輪を一気に見ることができるのはgarden神戸三ノ宮だけ!どんなに好みがしっかりしている方でも気に入るものが見つかること間違いなしです!!シンプルからアンティーク、カジュアル、和など様々なテイストの指輪をその日一日で見比べることができます!

本番さながらのフォトウェディング体験!
人気ドレスショップのドレスも試着出来ます!結婚式前にウエディングドレスの試着やフォトウェディングの体験ができてしまうんです!もちろんその場でヘアアレンジをすることも可能!そしてなんとプロのカメラマン同行で旧居留地での撮影もできてしまうんです。撮ったデータはその日のうちにお渡しすることができるので安心です!garden神戸三ノ宮のフェスタの中でも特に大人気なイベントの1つです。

まだまだこれ以外にも様々なイベントをお揃えしております。前回よりもさらにバージョンアップしたgardenフェスタ。他の店舗に置いていないブランドも多数そろえたお店がgarden神戸三ノ宮です。半年に一度しかないチャンス。婚約指輪、結婚指輪をお探しの方は是非この機会にgarden神戸三ノ宮までお越しくださいませ!!

お顔合わせから結婚式までの身の回りのサポートをしてくれるのがgarden神戸三ノ宮でも大人気なハピ婚システム!プロポーズ~両家お顔合わせまでにしておかないといけないことや場所の相談。式場の選び方等々。人生で初の一t度きりしかない結婚式をさらに素敵にするためのお手伝いをしてもらえるサポートプランが『ハピ婚』です!初めてのことだらけだからこそプロの意見が聞きたいという時に活用して頂けるプランです!

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。