こちらのイベントは終了しました。

広島・福山VANillAヴァニラの1月のダイヤモンドブライダルフェア

 

【広島・岡山・山口・鳥取・島根】中国エリア最大級の品揃え
全国のカップルの理想を叶えてきた、国内外64ブランド5500種類の専門ブランドが集うセレクトショップVANillA(ヴァニラ)の新春スペシャルフェア!

【期間】2022.1.3 – 1.31

2022年の新たな始まりにご結婚準備をスタートされるおふたりへ!
これからのおふたりの未来がより一層輝かしいものになるようにと想いを込めて、新春のスペシャルフェア
『 ダイヤモンド・ブライダルフェア 』 を開催します!

フェア期間中は、世界最高の輝きの称号を持ち、最先端テクノロジーによってダイヤモンドを原石の状態から知ることができる「 IDEAL ダイヤモンドジャーニー 」が初登場するほか、さまざまな特徴を持つ高品質なダイヤモンドを見比べていただくことができます。
印象的な 「 美しさ ・ 安心 ・ 感動 」 を体験できる記憶に遺るダイヤモンド選びをぜひヴァニラでご体験くださいませ。

さらに、この期間だけの嬉しいご成約特典も満載です!
ぜひこの機会に、素敵な指輪選びのひと時をヴァニラでお過ごしくださいませ。

ご予約はこちら

VANillA福山本店

オレンジ色のおしゃれな外観が目印の福山本店は、温かな日差しが差し込む大きなガラス窓と、開放感あふれるウッドデッキが、カフェのような雰囲気を醸し出しているお店です。
店内では、周りが気にならないプライベートブースにお掛けいただき、美味しいドリンクをお召し上がりながら、心ゆくまでごゆっくりとジュエリーをご覧いただけます。VANillAヴァニラ福山本店の外観

VANillA広島店

広島のおしゃれエリア・袋町にお店をかまえる広島店。閑静で落ち着きのある袋町の中で、ヨーロッパのアパルトマンのような佇まいの白亜の外観が目印です。
店内は、ホワイトやブラック・ピンクを基調に、モダンでラグジュアリーな雰囲気が漂う空間が広がっています。
広島市内の喧騒を忘れて、プライベートブースにお掛けいただきながらゆったりとした時間をお過ごしください。
VANillAヴァニラ広島店の外観
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。