こちらのイベントは終了しました。

 

鍛造リングフェア 2/18(金)~2/27(日)

詳しくはコチラから!!

garden本店では、常時60ブランド2000本以上のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)を取りそろえております。
期間中にプロのスタッフオススメの鍛造リング対象ブランドでブライダルリングをご成約で素敵な特典をプレゼント!!
是非この機会にgarden本店をご利用くださいませ。

期間
2/18(金)▶▶▶ 2/27(日)

鍛造リングとは…

鍛造とはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーや圧力機などで圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さがございます。

◎鍛造作りの長所◎
・鍛造することで密度が高くて強い指輪になる。
・鋳造製法に比べて変形にも比較的強く、金属表面の硬度も高い。
・鍛造製法のほうが手にしたときの質感(重量感、しっかり感)が高い。
・鍛造製法の方が表面硬度が高いため磨いた際の輝きも強くなります。
・金属の密度が高いため、金属の表面が滑らかになり着け心地も良い。

鋳造の指輪だと、スポーツや力仕事など重たい荷物を持つ際に指輪が変形してしまったり、留まっているダイヤモンドが取れてしまったりする可能性があります。ですが、鍛造の指輪は強度もしっかりしているため、家事や育児、重たい荷物を持つ際にも気にせず身に着けていただけます。指輪が曲がりにくいので、ダイヤを留めている爪もずれにくく、ダイヤ落ちの心配も少なくなります。表面硬度も高いのでキズも入りにくく、日常生活でも気にしないで使いたいという方にはオススメなのが 「鍛造」の結婚指輪です。

フェア対象ブランド
鍛造リングフェアの対象ブランドFISCHER

FISCHER

鍛造リングフェアの対象ブランドRosettESP

RosettESP

鍛造リングフェア対象Makana

Makana

鍛造リングフェア対象のユーロウェディング

Euro Wedding Band

鍛造リングフェア対象ブランドの輝彩

輝彩

鍛造リングフェア対象ブランドのグレースカーマ

GRACE KAMA

詳しくはgarden本店HPをご覧ください。
ご予約でさらにお得に♪

岸和田市ジュエリーショップgarden本店の外観

garden本店
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778
営業時間11:00~20:00 年中無休(年末年始のぞく)

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

敷地内無料駐車場完備!

対象ブランド:
期間中にフェア対象ブランドのブライダルをご成約頂いた方
補足:
人気ティーサロンのティーパック&豪華特典がもらえるハズレ無しの抽選BOX!!
ご来店にはご予約がお得です♪
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。