YUKAHOJO 大阪梅田

【大阪・梅田】YUKAHOJOが人気の理由とは!?

半年前くらいから毎週のように「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)のブランドが見たいです。」「YUKAHOJOの指輪を買いに来ました。」などとYUKAHOJOをご指名でご来店いただく方がとても増えました。本日はなぜ『YUKAHOJO』が人気がでて、ご指名でご来店いただく方が多いのかを考察していきたいと思います。

そもそも、YUKAHOJOとはどういうブランドかと言いますと、毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションを提案しているブランドです。

ブランドコンセプトは
「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。

 

ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

YUKAHOJOの指輪は手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい、日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していけるところも人気の理由ですね。

 

滋賀のプロポーズ男子に人気のYUKAHOJO

Capri(カプリ)

明るい君のすべてが僕を照らす。

おしゃれな結婚指輪

Passage of time 軌跡

リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。

YUKAHOJOの結婚指輪でpath

Path 小径

ふたりだけの小径。

 

YUKAHOJOはInstagramに力を入れているようで、ほとんどのお客様がインスタで見てかわいいな、おしゃれだなと思いましたとご来店時にお話しいただきます。それと、これぞ結婚指輪というようなシンプルなデザインの中にもおしゃれな要素を取り入れていたり、画像で見るだけでは分からないようなことまで指輪に想いを込めてつくっているからこそ、見る人に気になるようなブランドになるのでしょうね!Instagramや広告などで気になり、店頭までお越しいただいたお客様には実際にリングを見比べ着け比べをしていただけますので、少しでも気になられた方はぜひともgarden梅田までお越しください!!

 

オススメ記事を少しご紹介

神戸婚約指輪特集
神戸結婚指輪特集
京都婚約指輪特集
京都結婚指輪特集
和歌山婚約指輪特集
和歌山結婚指輪特集

関連記事

  1. garden梅田人気指輪

    【大阪・梅田】一生ものの結婚指輪には!世界トップレベルの強度と着け心地を誇るFISCHER(フィッシャー)の鍛造リング!

  2. 婚約指輪 

    【京都】お盆に顔合わせやご両親へ婚約報告をする男性様へ!婚約指輪や婚約ネックレスは準備していますか?

  3. Something Blue Aither

    【大阪・梅田】永遠の幸せをお二人に届けたいという思いが込めたられた【Something Blue(サムシングブルー)】の幸せのおまじない♡

  4. 結婚指輪京都

    【京都最大級】結婚指輪(マリッジリング)は安くても高品質なものを選ぼう!満足できる専門店はこちら

  5. 【京都市】鍛造結婚指輪スイスの『マイスターMEISTER』・ドイツ『フィッシャーFISCHER』の魅力をご紹介!

  6. SOのロゴ

    和歌山・岩出市 ブライダルジュエリーで初めてカラーストーンを使ったブランドSO(ソウ)をご紹介

  7. YUKAHOJO 京都

    【京都】アンティークな結婚指輪をお探しの方必見!YUKAHOJOの「Weave(ウィーブ)」を徹底紹介!

  8. 滋賀・京都・関西ハワイアンジュエリーで人気No.1なマカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

    滋賀・京都・関西 ハワイアンジュエリーで人気No.1なマカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

  9. 南大阪おしゃれゴールド婚約指輪

    【南大阪・堺市】おしゃれな結婚指輪!細身のデザインロゼットデイズRosettEDays