【福井市】毎日着けると小傷が付いてしまう結婚指輪…知っておきたいアフターサービスとは?

毎日つける結婚指輪はどうしても小傷がついてしまったり汚れてしまったりしますよね。大切な結婚指輪に小傷がついてしまったりしたら、どうしたらよいのでしょうか。実は、そんな時に知っておきたいアフターサービスがあるんです。

アフターサービスについて

毎日使用している事で付いてしまう小傷は、メンテナンスをすることで新品のように仕上げる事ができます。

ブランドによって様々ですが、購入から1年間は保証している場合が多いんです。

さらに知っておきたいアフターサービス

ブランドのアフターサービスに加えてお店でのアフターサービスを用意している場合もあります。たとえば…結婚指輪を購入してから期限が無く、

◆サイズ直し2回まで無料

◆小傷を消して新品のように仕上げるメンテナンスが3年に1度無料

◆気になる汚れを綺麗にするクリーニングがいつでも無料

こんなにお得なアフターサービスを受けられるお店もあるんですよ。

お得なアフターサービスをご用意しているお店がこちら▽ ▽ ▽

一生に一度のお買い物だからアフターサービスにもこだわっていると安心ですよね。小傷や汚れが気になる場合はいつでもTAKEUCHIブライダル福井・開発本店へ行ってみるといいかもしれませんよ。

〒910-0842
福井県福井市開発5丁目1001番地
T E L:0776-53-8355
営業時間:11:00~19:30
定 休 日 :定休日なし(不定休)
駐 車 場 :敷地内駐車場あり(無料)

よくあるご質問

  • アフターサービスについて教えてください。
    TAKEUCHI BRIDALでは、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。
  • 永久保証対象外となるリングはありますか?
    ございます。 ・ファッションジュエリーとしてラインナップしているリング ・製造方法が「鍛造」のリング 以上が保証対象外のリングとなります。 該当リングのご成約前には、その旨を必ずご説明させていただきますので、ご安心ください。保証対象外のリングでも、無料クリーニング・有償メンテナンス・有償修理を承っております。
  • 支払方法は何があるの?
    現金・カード・お口座からのお引き落としなど様々ございます。タケウチブライダル福井・開発本店では、6~7割の方が分割でのお支払いを選ばれています。ご結婚に関して何かとお金が必要になりますので、一生身につける結婚指輪をゆっく支払おう、と考える方が多くいらっしゃいます。

関連記事

  1. 【金沢・野々市】二人で見つける宝物!今どき花嫁は婚約指輪と結婚指輪を重ね着け!

  2. 【富山市】結婚指輪の内側にセッティングする宝石(1月~6月編)

  3. 【福井市】指輪やネックレスを、おうちで簡単クリーニングにできるダイヤモンドのお手入れ方法

  4. 【金沢・野々市】僕のプロポーズ大成功の内容を紹介します!!

  5. 【富山市】結婚指輪のアフターサービス「仕上げ直し」と「クリーニング」の違いって何?

  6. 【野々市】知っておきたい!プロポーズのタイミングと婚約指輪の選び方

  7. 【富山市】必見!結婚指輪の平均的な太さとは?富山市人気ブライダルリング店で調査!

  8. 【野々市】結婚指輪のサイズ直しをする人はどれくらい居る?インタビュー編

  9. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!