梅田で結婚指輪・婚約指輪を探すならここ!

【梅田・大阪】結婚指輪・婚約指輪探しで選ぶべきジュエリーショップ5選

梅田で結婚指輪・婚約指輪探しでおすすめのショップ5店舗

関西最大の商業エリアの梅田。関西の人は結婚指輪・婚約指輪を探すときに一度は立ち寄るエリアの梅田で評判の良いおすすめなブライダルジュエリーショップを5店舗ご紹介いたします。梅田で指輪探しをしようと思っている方必見の梅田の結婚指輪・婚約指輪のブライダルジュエリーショップ情報です。

大阪梅田の指輪探しイメージ

梅田の指輪探しで
おすすめのお店特集

garden梅田の店内画像

garden梅田

阪急梅田駅から徒歩2分の好立地にお店があり、結婚指輪・婚約指輪を常時90ブランド以上も店内に展示する関西最大級のブライダルジュエリーショップです。婚約指輪1000型以上・結婚指輪2000型以上展示されているので結婚指輪・婚約指輪の事が何も分からない状態でも、garden梅田に行くと自分の好みやこだわりを見つけることができます。個別ブースが用意されているので、指輪探しに集中できる空間が用意され、90ブランドの案内も担当スタッフがついて案内してくれるので安心して接客を受けることができるショップです。

garden梅田のレビュー

レビュー1(garden梅田)
婚約指輪を探すにあたり、豊富なデザインとかなり綺麗なダイヤモンドがある!と友人から聞き、来店しました!決してお安い買い物ではないので、下見感覚で行きましたが、かなりの数を見させてもらえたのと、友人から聞いてた通りすっごくキレイなダイヤモンドに出会えて、担当して下さったスタッフさんも色々なことに親身になって一緒に考えて下さったので、何の迷いもなく決められました❤︎一生の物なので、こんなに綺麗なダイヤモンドが自分の薬指に着けられると思うと、完成がとっても楽しみです♪本当にありがとうございました!
末永くお世話になりたいお店です!

レビュー2(garden梅田)
先日、garden梅田さんで結婚指輪を購入さして頂きました。サービスが凄くよく、スタッフとも仲良くなれたし、会話が弾みながら楽しく結婚指輪を選ぶことが出来ました、その際にオススメされたのがドイツ製のフィッシャーさんで、凄く着け心地抜群で強度が本当に凄く、それに気づいたらフィッシャーしか嫌ってなったぐらいの魅力を感じました。結婚指輪や婚約指輪をお探しの方は是非garden梅田店に行けば凄くいい指輪に出会えます!!

レビュー3(garden梅田)
結婚指輪を探す中で、たくさんのブランドがあると言うことで来店しましたが、何がなんだか分からなくなってしまうのではないかという不安もありましたが、担当してくださったスタッフさんが、とても丁寧にリングのことを事細かく教えてくださったおかげで、とてもいいものに出会えました!たくさん店舗を見回る予定でしたが、こんなにもいい結婚指輪と、いい店員さんに出会えたので、即決できてよかったです!婚約指輪の購入は考えてなかったですが、お得なプラン(※)があったので、婚約指輪も購入しました!アフターサービスでも末長くお世話になりたいと思えるお店ですありがとうございました!!
※ブライダルパックの詳しい内容はコチラへ

所在地:大阪市北区茶屋町4-4
TEL:06-6373-7888
JR大阪駅から徒歩約10分
阪急梅田駅から徒歩約2分
御堂筋線梅田駅から徒歩約10分
谷町線東梅田駅から徒歩約15分
四つ橋線西梅田駅から徒歩約20分
≪garden梅田の詳しい内容を見る≫

梅田で指輪探しにおすすめのアイプリモ

I-PRIMO
アイプリモ

日本最大規模の結婚指輪・婚約指輪のブライダルジュエリーチェーンショップの「アイプリモ」。阪急梅田駅からもほど近い場所で王道から華やか、エレガントなど、150種類の中から好みのリングをチョイスすることができます。数ある婚約指輪の中でも原石を大胆にカットして作られるハートシェイプダイヤモンドをはじめ、リングの台座にさりげないハートが入っていたり、内側にハート型の光穴があしらわれていたり、結婚指輪のミル打ちがハート型、などキュートな指輪がたくさんあることで人気。

I-PRIMO梅田茶屋町店のレビュー

レビュー1(アイプリモ梅田茶屋町)
こちらの都合で無理を言ってしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。これで後悔がなくなったので、すごく感謝です(>人<;)はじめはブルガリなどの海外ブランドを考えていましたが、やはりここまでやってくれるのはアイプリモならではだと思います❤︎さすがブライダル系の営業の方は丁寧で心地がいいです

レビュー2(アイプリモ梅田茶屋町)
アイプリモで婚約指輪を購入。品揃えが多く彼女にも好みのものを選んでもらいました。お店の方も親切でした。

レビュー3(アイプリモ梅田茶屋町)
非常に親切に丁寧にご相談に乗ってくださり、アイプリモでエンゲージリングを購入させて頂きました。担当のスタッフさんの接客が素晴らしかったです。本当にありがとうございます。

所在地:大阪府大阪市北区茶屋町12-6
TEL:06-6374-7702
JR大阪駅から徒歩約10分
阪急梅田駅から徒歩3分
御堂筋線梅田駅から徒歩約10分
谷町線東梅田駅から徒歩約15分
四つ橋線西梅田駅から徒歩約20分
≪I-PRIMO梅田茶屋町店の詳しい内容を見る≫

梅田で指輪探しにおすすめのガラ

ガラ 梅田茶屋町

梅田芸術劇場の目の前にあり、兵庫や京都からも好アクセスの梅田茶屋町店。梅田最大級の広々と落ち着いた空間の中でゆったりとリング(結婚指輪・婚約指輪)選びをお楽しみいただけます。『リング選びは初めて』という方にもブライダル専門スタッフが予算やお好みをヒアリングしながら、おふたりの想いをかなえる運命のリング選びを心を込めてお手伝いします。結婚指輪・婚約指輪のデザインバリエーションは300種類以上、 ご要望に応じた細かなアレンジも思いのままにできます。

ガラ 梅田茶屋町のレビュー

レビュー1(ガラ梅田茶屋町)
結婚指輪の購入で利用しました。店内は綺麗で落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりと選ぶことができました。店員さんの対応も丁寧で、指輪の希望の形、地金の種類、鍛造か鋳造かなどでいくつも候補を出してくれて、私たちにぴったりの指輪を選ぶことができました。また自社で指輪の製造を行なっているブランドということで、アフターサービスが充実していたり、材質に関しての質問にも詳しく答えて貰えたりと、不安なく購入を決めることができました。また記念日などでアクセサリーを買うときは是非こちらを利用したいと思います

レビュー2(ガラ梅田茶屋町)
数ある結婚指輪のショップから私たちが選んだお店はこちらの【GALA】さん。指輪の知識なんてまったく持っていなかったふたりに対して、どういうデザインがいいのか、ふたりの意向に沿ってアドバイスもくださり、時間をかけてゆっくり選ばせていただきました。こちらのお店はデザインの豊富さもありますが、なんと言ってもコスパがいいところも決め手の1つになりました。コスパがイイだけでなく、アフターサービスも充実。これからもメンテナンスを含め、長くお付き合いしていきたいお店です。

レビュー3(ガラ梅田茶屋町)
婚約指輪を探して、低価格で良いものを購入できるとネットで知り、来店しました。気になった指輪を一つ一つ見せて頂き、とても素敵な婚約指輪を購入することができました。

所在地:大阪府大阪市北区茶屋町15-9
TEL:06-6377-3300
JR大阪駅から徒歩約15分
阪急梅田駅から徒歩約10分
御堂筋線梅田駅から徒歩約15分
谷町線東梅田駅から徒歩約20分
四つ橋線西梅田駅から徒歩約25分
≪ガラ 梅田茶屋町店の詳しい内容を見る≫

梅田で指輪探しでおすすめのもくめがねや

杢目金屋 梅田本店

日本古来から伝わる杢目金という技法を使って結婚指輪・婚約指輪を作る杢目金屋。個性的な指輪ながらも日本の奥ゆかしさをしっかり感じることのできる唯一のブライダルジュエリーブランドです。阪急梅田駅から徒歩5分・JR大阪駅からも約15分ほどの好立地に梅田本店を構えています。一組一組それぞれのカップルさんを担当が最初から最後までしっかりと案内をしてくれるので安心した接客を受けることができます。人と被らない個性的な結婚指輪が欲しいカップルさんたちに支持を得ています。

杢目金屋 梅田本店のレビュー

レビュー1(杢目金屋 梅田本店)
店員さんがとても親切丁寧でした。帰りに雨が降っていて傘まで貰ってしまいました。素敵な木目調の指輪と素晴らしい店員さんがいるお店です。

レビュー2(杢目金屋 梅田本店)
お店の方がとても丁寧です。10年前に別のお店にいらっしゃった店員さんが覚えていて下さり感激しました。エンゲージからスイートテンまで買いたくなるお店、素敵です。

レビュー3(杢目金屋 梅田本店)
店員さん親切丁寧で気持ちが良いです。指輪も木目柄で自分の希望の指輪を作れます

所在地:大阪市北区茶屋町8-2
TEL:06-6359-8116
JR大阪駅から徒歩15分
阪急梅田駅から徒歩約5分
御堂筋線梅田駅から徒歩約15分
谷町線東梅田駅から徒歩約20分
四つ橋線西梅田駅から徒歩約25分
≪杢目金屋 梅田本店の詳しい内容を見る≫

大阪梅田で指輪探しにおすすめのケイウノ

K.UNO
ケイウノ

大阪の中心地、阪急「梅田駅」茶屋町改札口より徒歩約10分の好立地に位置する3階建ての広々としたサロン。あらゆる専門スタッフが在籍しており、英語対応も可能です。ブライダルアイテム(結婚指輪・婚約指輪)やオリジナルジュエリーを豊富に取り揃えております。男性スタッフも多く、時計・アパレルコンシェルジュがいるのが特徴。デザイナーによるアレンジができる所が人気。アレンジして私だけの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を作ることができます。

ケイウノ 梅田のレビュー

レビュー1(ケイウノ梅田)
結婚・婚約指輪をオーダー。雰囲気やイメージを担当の方と話していると、同席されたデザイナーの方が複数案その場で出してくださいました。デザイン案を持って帰ることはできませんが、来店する度に見せて頂くことができますし、注文を急がせるようなことも一切なく、気軽に相談できます。

レビュー2(ケイウノ梅田)
もう15年程お世話になっているジュエリーショップです!マリッジリングをデザインしてもらってから毎年結婚記念日にはリングにダイヤモンドを増やしています!とてもいいお店です!

レビュー3(ケイウノ梅田)
ディズニー好きで、結婚指輪を作成。何度も足を運び、その度デザインについて相談に乗って頂きました。アフターケアも定期的にお願いしていますが、無料でピカピカになって返ってきます。結婚指輪を作成してから数年経ちますが、ここで注文して良かったなと思えます。

所在地:大阪府大阪市北区茶屋町15-27
TEL:06-6486-1055
JR大阪駅から徒歩約15分
阪急梅田駅より徒歩約10分
御堂筋線梅田駅から徒歩約15分
谷町線東梅田駅から徒歩約20分
四つ橋線西梅田駅から徒歩約25分
≪ケイウノ梅田店を詳しく見る≫

まとめ

関西最大の商業エリア大阪・梅田にはたくさんの結婚指輪・婚約指輪専門のブライダルジュエリーショップが存在します。基本、婚約指輪・結婚指輪を検討されているカップルさんたちは初めてのジュエリー探しということで正直どこを見に行けばいいのか分からないというお声が多くあります。この記事ではそんな悩みを抱えたカップルさんたちにここに行けば、指輪探しで悩まないよ!というおすすめブライダルジュエリーショップを紹介いたしました。是非指輪探しのお役に立てれば幸いです・・・。

  • 大阪・梅田のプロポーズ特集
  • 京都のプロポーズ特集

大阪・梅田のおすすめプロポーズスポット5選

京都のおすすめプロポーズスポット5選

トレーサビリティ(原産地証明)されたダイヤモンド
原産地証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンド ジャーニーストーリー(原石証明)
原石証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンドの輝きの評価(サリネライト)
ダイヤモンドの輝きの評価でサリネライト
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
 

 

関連記事

  1. 岸和田市の方に婚約指輪と結婚指輪のお得なフェア

    【南大阪・岸和田市】サプライズプロポーズをお考えの男性様必見のgarden12周年フェア

  2. 美女と野獣の婚約指輪でプロポーズ

    【和歌山・白浜】一生枯れない薔薇?!サプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪

  3. 和歌山の真珠ネックレスリフォーム

    【和歌山】知って得する真珠(パール)ネックレスのリフォーム集!

  4. 婚約指輪gardenオリジナル

    【京都宇治市】ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからプランまでサポートしてくれる人気店

  5. 【大阪梅田】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪のブランドを関西唯一取り扱いのジュエリーショップ

    【大阪梅田】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪のブランドを関西唯一取り扱いのジュエリーショップ

  6. カラーストーン京都

    【神戸・三ノ宮】好きな色や誕生石などカラーストーンが留められる結婚指輪ブランド「SO」

  7. 南大阪で安い婚約指輪探し

    【南大阪・河内長野市】クリスマスに間に合わない?!当日持ち帰り可能な婚約指輪ここにあります!

  8. 姫路

    姫路市 ミル打ちが施されたアンティーク調の結婚指輪「CHER LUV」をご紹介

  9. 手作り婚約指輪

    【京都市】「手作り婚約指輪」世界に一つだけのプロポーズリングを贈りませんか?