ネックレスチェーン修理事例2

【泉佐野市】切れてしまったネックレスって直せる?

ジュエリー修理の相談のイメージ

お気に入りのネックレスなどのジュエリーが壊れてしまって、修理をどこに持っていけばいいのかというご相談が多くあります。最近では、自社製品以外の修理は受けてくれないお店が多くなってしまい、近所の宝石屋さんに持っていっても直してくれないから困る!というお声で溢れています。

切れてしまったネックレスの修理事例

ネックレスチェーン修理事例2

ネックレスチェーン切れのお修理事例1(泉南市よりご来店のお客様)

使っていたネックレスが切れてしまったので、いつもお世話になっている、グレースフジミ泉南店/gardenりんくう泉南にお修理をお願いしました。いつもキレイに仕上げてくれるので助かっています。出来上がりも早いのでオススメですよ。

ネックレスチェーン修理事例3

ネックレスチェーン切れの修理事例2(岸和田市よりご来店のお客様)

ネックレスのチェーンが切れてしまって、いつもお世話になっている、グレースフジミ泉南店さんに修理をお願いしました。リーズナブルな価格で10日ほどで仕上げてくれるので助かります。キレイにクリーニングもしてくれますよ。

ネックレスチェーン修理事例1

ネックレスチェーン切れの修理事例3(阪南市よりご来店のお客様)

ネックレスのチェーンが切れてしまって着けれなくなったので、グレースフジミ泉南店さんに修理をお願いしました。10日ほどで仕上がり、リーズナブルな価格なので、とてもありがたいです。またお願いしようと思います。

その他の修理事例

指輪の石合わせの事例1

指輪の石どれのお修理事例1(泉南市よりご来店のお客様)

ずっと使っている指輪のダイヤが1つ取れてしまい、使えなくなったので、お修理でお世話になったことのある、グレースフジミ泉南店さんにお願いしました。見積りの連絡を先にくれて、するかしないかも考えてさせてくれるので、とても親切でおすすめです。キレイにクリーニングもしてくれて見違えるようになって返ってきました。とても嬉しいです。

指輪の石合わせ事例2

指輪の石どれの修理事例2(和泉市よりご来店のお客様)

大切に使っていた指輪のダイヤモンドが1つ取れてしまったので、グレースフジミ泉南店さんに修理をお願いしました。何回目かなのですが毎回リーズナブルな価格でキレイに仕上げてくれます。また何かの時はお願いしたいと思います。

ジュエリーの加工修理・リフォームはgardenりんくう泉南へ

和歌山から好アクセスな婚約指輪のお店

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休

関連記事

関連記事

  1. カラーストーン京都

    【神戸・三ノ宮】好きな色や誕生石などカラーストーンが留められる結婚指輪ブランド「SO」

  2. 京都府向日市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【大阪枚方市】結婚指輪の購入で『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方はと?

  3. 【和歌山】ディズニー|THEKISS(ザ・キッス)婚約指輪・結婚指輪 大人気ミッキーマウスのデザインがかわいい

    【和歌山】ディズニー|THEKISS(ザ・キッス)婚約指輪・結婚指輪 大人気ミッキーマウスのデザインがかわいい

  4. 年末年始プロポーズgarden京都

    【京都】クリスマス・年末年始にプロポーズお考えの男性様必見!婚約指輪¥59,800~お選びいただけるgarden京都へ!

  5. 手作り指輪

    【姫路市】姫路デートの思い出に!手作りペアリング1本¥3000から作れます

  6. 泉南市クリスマスプロポーズ

    【南大阪・岸和田市】プロポーズリングフェア開催中!!10/22(金)~31(日)

  7. 【京都市】ダイヤモンドの最高峰のブランド「アイデアルダイヤモンド」の結婚指輪・婚約指輪の魅力とは

    【京都市】婚約指輪のダイヤモンドは高品質で、輝きの証明がついた「アイデアルカットダイヤ」がおすすめ

  8. 岸和田市結婚指輪

    【南大阪・岸和田市】岸和田在住の方におすすめ!鍛造の結婚指輪を買うなら今がお得

  9. 【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。