カジュアルな結婚指輪を探すならgarden和歌山

神戸三ノ宮 結婚指輪がペア10万円前後で豊富に選べるセレクトショップとは

結婚情報雑誌などの結婚指輪の一本あたりの平均価格は約10万円~15万円前後とされています。結婚が決まり始めは何かと物入りで出費が重なると思います。そこで、結婚指輪の予算を抑えたい言う方も多いのではないでしょうか?やはり予算を抑えるとなるとデザインが限られてきたり、品質が少し落ちてしまうものも多いとはおもいます。
妥協はしたくない、でもデザインや品質も良くアフターサービスなど安心できる指輪がいい!!そんな願いを叶えるのがブライダル専門のセレクトショップです。
セレクトショップgarden神戸三ノ宮

なぜセレクトショップがいいのか?

・ブライダル専門のジュエリーブランドが豊富に取り扱いがある。
・様々なテイストのものが色々と着け比べができ、自分に似合ったものを探せれる。
・沢山のお店に行く事なく効率良く選ぶ事ができる。
・アフターサービスも充実しており、各ブランドの保証とセレクトショップの保証を安心して、受ける事ができる。
・豊富な知識のスタッフから指輪選びのサポートを受けれる。

プリートの結婚指輪でフィレンツェ
Pulito(プリート)の商品を見る
神戸三ノ宮結婚指輪安い10万円
RosettE(ロゼット)の商品を見る
低価格が売りの結婚指輪nocurノクル
nocur(ノクル)の他の商品を見る

関西最大級の品揃えでご予算に応じてご案内いたします!!

神戸市三ノ宮指輪

garden神戸三ノ宮
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
(三宮センター街)
■ 電話番号
078-391-5077
営業時間:11:00-20:00(年末年始・特別休暇を除く)

関連記事

  1. 【和歌山市】直せます!婚約指輪・結婚指輪が入らなくなった方でも大丈夫、サイズ直しをしてまた身に着けましょう

    【和歌山市】直せます!婚約指輪・結婚指輪が入らなくなった方でも大丈夫、サイズ直しをしてまた身に着けましょう

  2. garden姫路 ジュエリーリフォーム

    【姫路市】ジュエリーリフォームで新しく生まれ変わる!リフォームならgarden姫路

  3. 【大阪・梅田】サプライズを計画中の男性様に必見!「銀の指輪プラン」女性様に後からデザインをお選びいただけます♪

  4. gardenFESTA2021

    今年最後の梅田でのgardenフェスタを開催致します!!

  5. アンティーク調のデザインが可愛いロゼットのしずく

    【京都・京田辺市】ゴールド好きに人気なロゼット!クラシカルデザインが魅力的な「ロゼット」の婚約指輪を3つご紹介

  6. ハワイアンジュエリーを結婚指輪に。二人の想いを彫りに込めて世界に一つだけの結婚指輪を。

  7. 京都手作り指輪

    【大阪・岸和田市】記念日やデートに人気の手作りペアリング

  8. パールネックレス安い和歌山

    【和歌山県・橋本市】パールジュエリーはお祝い時購入がおすすめ!卒業式・入学式シーズンの今がチャンスです。

  9. 南大阪・和歌山市でプロポーズならgarden本店

    【南大阪・和歌山市】プロポーズ男子必見!プロポーズについて徹底解説!