神戸三ノ宮|garden限定の結婚指輪成約者限定のプランとは?

21万円の婚約指輪を13万円で!!
綺麗なダイヤモンドが留まったプロポーズ時に必須な婚約指輪。
良いものをさらに優しい価格でゲットできるとしたらすごくうれしくないですか?
実はgarden神戸三ノ宮にはお得に婚約指輪が手に入るプランがあるんです!

gardenで結婚指輪をご成約頂いた方限定!
婚約指輪を選んで頂く際に≪8万円≫のご優待できる逆パックプラン!
価格・品質・デザイン全てにご満足いただける3本セットプランです!
※一部対象外あり

逆パック説明 garden神戸三ノ宮

STEP1 ご結婚指輪選び!

garden神戸三ノ宮の最大の魅力である1500型以上の豊富な品揃えの中からお好みのご結婚指輪をご成約して頂くのが絶対条件とはなっております。
シンプルなデザインからハワイアンジュエリーのような少し凝った指輪まで幅広いテイストの指輪を取り揃えています。
ご自身のお好みのもので選ぶも良し、ペアにこだわるもよし。好きなように選べるのはセレクトショップならではの楽しみ方です!!

STEP2 お二人様のタイミングでご婚約指輪を見て頂きます。

サプライズはもちろん、女性様が婚約指輪を欲しいと思ったタイミング,記念日などにお二人様もしくは男性様のみでgarden神戸三ノ宮へご来場いただきます。
そして、贈って頂く指輪のデザインを700型以上の中からお選びして頂けます。
実に7割以上の女性様が密かに婚約指輪を欲しいと一度は考えたことがあるのを知っていましたか?
一生に一度しかないプレゼント。少しでも贈りたいと思ったならそれが贈るタイミングです!

STEP3 ダイヤモンド選び!

gardenでは、婚約指輪のセンターのダイヤモンドを男性様自らの目で選んで頂けます!色味や輝きなど豊富な数を取り扱っております。
ダイヤの知識が特に詳しくなくても知識豊富なスタッフが一から説明いたしますのでご安心してください!
そして関西ではgardenにしかない輝きに最特化したダイヤモンドが置いてあるのも魅力です!

STEP4 ダイヤ+デザイン=21万以上で…

gardenでは関西最大級の品揃えのブライダルリング専門セレクトショップになります。
選べる婚約指輪のデザインは、700型以上!!お好きな婚約指輪のデザインにお選び頂いたダイヤモンドをお留め致します。
そしてダイヤ込み21万以上のご成約で≪8万円分≫ご優待させていただきます!

LAST STEP 婚約指輪と結婚指輪の「3本セットリング」が完成!

他ブランドだと3桁越えに近い価格のセットリングが想定しているよりもゆとりある価格でお選びして頂くことができます!!
勿論、何年先でも当店でご結婚指輪をご成約頂いていれば使用可能な半永久的プランとなっています!
ご友人様のご結婚式やお子様のお宮参りなど様々な機械で見につける機会が実は多かったりもするんです。

3本セット garden神戸三ノ宮

初めてプロポーズしたい方。一度はしたものの再度サプライズで指輪を渡したいという方。
自宅やレストラン。結婚式をイメージしてチャペルなど考え出したらきりがありませんよね?
そんな方にオススメしたいのがgardenのプロポーズプロデュース!
オーソドックスなところから映画館や水族館の貸切なども提案できてしまいます!
一生に一度の忘れられないプロポーズシーン。是非素敵なものにしてくださいね!

garden神戸三ノ宮までのアクセス

当店Garden(ガーデン)神戸三ノ宮は、関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください! 常時70種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

garden神戸三ノ宮

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
TEL.078-391-5077

店舗情報&予約フォーム

関連記事

  1. ガーデン京都

    【京都】ゴールデンウィークの結婚指輪探しは1店舗で指輪の見比べができるセレクトショップがおすすめ!

  2. 【大阪・梅田】6月の第1日曜日は「プロポーズの日」サプライズしたい方必見!

  3. 姫路市|結婚記念日や誕生日におすすめのジュエリーギフトをご紹介

  4. 【岸和田市】ホワイトデーにサプライズプロポーズ予定の男性様必見!まだ間に合う婚約指輪がgarden本店にはあります

  5. 婚約指輪選び

    【姫路市】サプライズプロポーズを成功させるための3つの準備とは?

  6. RosettE

    【宍粟市,姫路市】宍粟市で人気の婚約指輪特集

  7. 南大阪でその日にお持ち帰りできる婚約指輪

    【南大阪・和歌山】バレンタインプロポーズが人気な理由!その日にお持ち帰り出来る婚約指輪

  8. 【京都市】肌に優しい「チタン製」周りと被らないカラーやデザインの結婚指輪が欲しい方におすすめ!

  9. 【京都・四条烏丸】結婚指輪・婚約指輪が大集結!大阪・神戸で大人気なgardenフェスタが京都初開催!