パヴェオショコラ

【姫路市】表面加工がオシャレな「PAVEO CHOCOLAT」の結婚指輪

皆さんこんにちは!今日は「PAVEO CHOCOLAT」の結婚指輪をご紹介してきたいと思います。アンティーク調のデザインが多く表面加工がとてもお洒落なので人気のブランドです。ダイヤが沢山入っているのが苦手だったり、お仕事柄派手なリングが付けにくい方などにもおすすめです。

LIERRE/リエール

PAVEO CHOCOLAT 結婚指輪

PAVEO CHOCOLAT 結婚指輪

こちらは蔦をイメージしてデザインされたリングです。他にはない表面の加工が個性的で目を引きますね。人とは一味違った雰囲気を出してくれます。

VICOLO/ヴィーコロ

PAVEO CHOCOLAT 結婚指輪

PAVEO CHOCOLAT 結婚指輪

こちらは表面にカットが入っているのですが、均等に入っているのではなくてランダムに入っているので、個性的な感じを出してくれます。

BLANCHE/ブランシェ

PAVEO CHOCOLAT 結婚指輪

PAVEO CHOCOLAT 結婚指輪

センターラインにミル打ちが入っているタイプです。センターに入っているので存在感がとてもありますよ。

姫路市取り扱い店舗

オススメのセレクトショップ

 

 

関連記事

  1. 【神戸・三ノ宮】世界一のドイツのブランドFISCHERは、100年以上結婚指輪のみで続いている老舗ブランドです!

  2. 【神戸市・三ノ宮】高品質な結婚指輪はデザイン以外のこだわりも!とっておきの結婚指輪をご紹介

  3. なんば心斎橋で人気のディズニーブライダルコレクションシンデレラ

    ディズニー大好きな結婚指輪&結婚指輪をお探しの方必見!

  4. 婚約指輪・結婚指輪アンティーク調

    【京都】流行りのお洒落指輪といえばアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪

  5. 究極の輝きを持つダイヤモンドはIDEAL

    神戸・三ノ宮 プロポーズで高品質のIDEALダイヤモンドを贈りましょう

  6. 京都で人気な結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【神戸・三ノ宮】今インスタグラムで大人気の「YUKA HOJO」の魅力とは?

  7. 【姫路市】ディズニー好き必見!!美女と野獣の結婚指輪

  8. サプライズプロポーズ

    【大阪・梅田】サプライズプロポーズをお考えの方におススメのプランご紹介。

  9. LAPAGEの婚約指輪ポンヌフ

    【南大阪・和泉市】おしゃれな婚約指輪ならLAPAGEがおすすめ♡人気デザイン3選!