ディズニープリンセスラプンツェルのイメージ

【南大阪・岸和田市】ディズニーラプンツェルの結婚指輪

ラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージしてモデルごとに異なる多彩なテクスチャーやダイヤモンドで物語の世界観を表現しました!
少しカジュアルで可愛らしいイメージのコレクション。シンプルながら人とは被らないさりげない個性が魅力です。

2021年7月19日までの期間限定発売です!

One Wish

ラプンツェル結婚指輪

外に出ることが叶わない塔の上で自由な世界に憧れを募らせています。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を
近くで見たいというたった一つの願いを一石であらわしています。

Shining World

ラプンツェル結婚指輪

2人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿を二つのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるのが特徴です。

Best Day Ever

灯篭を手に小舟で二人が向き合う姿を囲われたダイヤモンドで表現されています。物語でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

 

リングの内側には、記念日やメッセージはもちろんラプンツェルのキャラクター絵文字も刻印可能です!

刻印サンプル画像

 




 

 

 

 

関連記事

  1. 人気のブランドLAPAGE

    【神戸・三ノ宮】繊細で可愛いデザインが素敵な「LAPAGE」をご存知ですか?

  2. 滋賀県近江八幡市 ユカホウジョウの結婚指輪をご成約頂きました

    【奈良】女性に大人気!SNSで話題のアンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご紹介!

  3. et.le

    【姫路市】結婚指輪らしい王道デザインが気になる方に「et.lu」

  4. 結婚指輪おすすめ安い

    【京都市】プラチナの結婚指輪が10万円で揃う結婚指輪ブランド「インセンブレ」

  5. 【兵庫・西宮】兵庫・西宮で人気の婚約指輪・プロポーズスポットをご紹介いたします!

  6. 星の砂

    【大阪・豊中市】星好きにはたまらない!大阪のオシャレ花嫁さんに大人気の婚約指輪ブランド「星の砂」のご紹介!

  7. 【神戸・三ノ宮】記念日リングお探しの方は、gardenがオススメ!

  8. 岸和田市 結婚指輪 鍛造製法 FISCHER

    姫路市|着け心地が良い&耐久性のある結婚指輪なら【鍛造製法】

  9. 旅行プロポーズ 京都

    【京都】旅行先でプロポーズの男性様必見!プロポーズスポットや即日お渡し可能なプロポーズリングのご紹介!