【静岡市】30代女性が選ぶ婚約指輪の人気デザインを見つけたい!最近の花嫁の趣向は?

彼との結婚を考え始めた時、婚約指輪のデザインはどうしようか悩んでしまいますよね。最近では、女性に好きなものを身に着けて欲しいという男性の願いから、プロポーズ後におふたりで婚約指輪選びをされる方が増えています。

自分の理想が確立する30代

30代女性では自分の理想とする大人の女性をイメージして婚約指輪のデザインを選びたいと思う方が多いようです。しかし理想を叶えようとする反面、これからの生活を考えると価格面も気になります。では、30代女性はどういう風に婚約指輪を選んでいるのか実際に伺ってみました。

▽30代に人気の婚約指輪デザイン

高品質の安心感

グランテール 婚約指輪

グランバーガー社のダイヤを使用した高品質な婚約指輪

「私はずっと身に着けていられる様シンプルな婚約指輪を探していました。シンプルな分、品質にこだわってみては?とスタッフさんに言われ、こちらの婚約指輪をおすすめしてもらいました。高純度なプラチナが使用されたリングで、メレダイヤにも最高カットというダイヤが使用された婚約指輪の上品さに惹かれました。」(静岡市/34歳)

自慢できる有名ブランド

婚約指輪 ブランド

ダイヤモンドの世界三大カッターズブランド

「私はダイヤが好きで、いつかはダイヤモンドのカッターズブランドの指輪を身に着けてみたいと考えていました。実際にモニッケンダムのダイヤを見て、モニッケンダムの特徴である”ラグジュアリーホワイト”という白い輝きに魅了されました。どこに着けていっても自慢になる婚約指輪です。」(藤枝市/37歳)

スタッフさんの的確なアドバイスで決定

婚約指輪 コンビネーション

ファッション性の高い婚約指輪

「私は普段使いしやすい婚約指輪を探していました。かわいくて気になるデザインはたくさんありましたが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。そこでスタッフさんにこちらのコンビネーションリングをすすめてもらい、着けた時の肌馴染みのよさにびっくり!手持ちのジュエリーとも色味を合わせ易いとのことでこちらに決めました!」(焼津市/33歳)

こだわりをもった婚約指輪選び

静岡市 婚約指輪選び

納得のいく婚約指輪選びをしましょう。

30代女性では品質やブランドにこだわる方、経験豊富なスタッフによるアドバイスで自身により似合うデザインを提案してもうことが一番だと感じる方など、こだわりを持って婚約指輪選びをしていることがわかりました。自分から見ても周りから見ても素敵だと感じ、憧れるような婚約指輪を見けてくださいね。

▽高品質な婚約指輪を多数取り扱っているお店