オレッキオジューラ

【京都・関西】ジューラオレッキオは高級感あふれるエメラルドカットダイヤモンドがおしゃれで人気

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都女子に人気のあるORECCHIO(オレッキオ)の姉妹ブランド「guira(ジューラ)」。代名詞は四角いエメラルドカットダイヤモンド。芳しき香りの花々や植物たちがリングネーミングに。高級感溢れるエメラルドカットが施されたダイヤモンドにゴールドやプラチナで洗練されたデザインの『オレッキオ ORECCHIO』の姉妹ブランドです。新しいスタイルのリングからふたりの気持ちにピタリと合う運命の一本が見つかるはずです!
▽関連記事


京都のオシャレ女子に人気なジューラ(オレッキオ)の
重ね付けシリーズ


 

イランイラン

ジューライランイラン

両サイドの緩やかなカーブにメレダイヤが敷き詰められた何処から見ても隙のないエレガントな婚約指輪と緩やかなカーブとメレダイヤが女性の手元を美しく演出してくれる結婚指輪。
写真左上:インラインの婚約指輪


写真左下・右上:インラインの結婚指輪

 


ベチバー

ジューラベチバー

シンプルなデザインにオレッキオオリジナルのハンマー仕上げが施された婚約指輪と、オレッキオオリジナルのハンマー仕上げと上下のミル打ちが拘りを感じさせる結婚指輪。
写真左上:ベチバーの婚約指輪


写真左下・右上:ベチバーの結婚指輪

婚約指輪のメインにセッティングされたエメラルドカットダイヤモンドはアンティークデザインの可愛らしさだけではなく、その透明感の高い輝きで大人の女性の美しさを表現してくれています。ただ可愛いだけやただオシャレなだけのデザインではなく、本物のジュエリーらしい高級感と美しさをうまく感じさせてくれる結婚指輪・婚約指輪のブライダルジュエリーブランドです。人と被りにくいところも素敵ですよね。他にも店頭にて多数デザインを取り揃えておりますので是非、ご試着くださいませ!


関西・京都最大級のジュエリーショップ


 

garden京都都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


▽関連記事

よくあるご質問

  • オレッキオジューラの婚約指輪のダイヤモンドは選ぶことができますか?
    もちろん可能です。gardenにはエメラルドカットのダイヤモンドも常時たくさんご用意いたしておりますのでお好きなダイヤモンドを現物を見ながら選ぶことができます。
  • オレッキオジューラの婚約指輪にエメラルドカットのダイヤモンド以外にラウンドのダイヤモンドもセッティングできますか?
    はい。可能です。オレッキオジューラという名前の『オレッキオ』にはイタリア語で【耳】という意味があり、お客様のニーズをよく聞くという意味で名前がつけられています。ですので、オレッキオジューラはお客様の細かいオーダーにも対応できるブランドです。
  • 注文してからどれくらいの期間で出来上がりますか?
    オレッキオジューラは注文いただいてから工房で職人が一点一点丁寧に制作しておりますので、出来上がりまで約1か月半~2か月ほどお時間を頂いております。
  • 指のサイズが変わってしまったらサイズの変更は可能ですか?
    もちろん可能ですので、サイズが変わってしまった場合はお気軽に店頭スタッフにご相談ください。デザイン上、サイズ直しができないものに関しましては指輪代の一部を頂戴いたしまして、新しく指輪を作り直し交換する方法でご対応致しております。
  • アフターサービスはありますか?
    お渡し日より1年以内であれば、【サイズ直し】と【仕上げ直し】のどちらとも初回無料で承りできます。無料アフターサービスを使う場合、必ずオレッキオの品質保証書が必要になりますのでお気を付けください。
  • デザインのアレンジは可能ですか?
    はい。可能です。オレッキオジューラのという名前の『オレッキオ』にはイタリア語で【耳】という意味があり、お客様のニーズをよく聞くという意味で名前がつけられています。ですので、オレッキオジューラはお客様の細かいオーダーにも対応できるブランドです。
  • 指輪の内側に刻印を入れることはできますか?
    もちろん可能です。無料で指輪の内側に刻印を入れることができます。文字数などの細かい内容店頭スタッフにお尋ねください。

関連記事

  1. 和歌山市で人気なアンティーク調ブランド

    【和歌山市】圧倒的人気!アンティーク調デザインが魅力のブランド「シェールラブ」

  2. 大阪 梅田 鍛造 結婚指輪

    【大阪・梅田】Pt999の高純度鍛造製法リングPilot Bridal

  3. garden和歌山マイレの結婚指輪でエタニティタイプ

    【神戸・三ノ宮】記念に残るハワイアンジュエリー

  4. 【南大阪・なんば】婚約指輪・結婚指輪をお探しの方必見!garden本店限定お得なフェア開催!

  5. 【大阪・心斎橋】男性様必見!サプライズプロポーズで人気のブランドの婚約指輪を贈りませんか?

  6. 奈良市から好アクセス!ハワイアンジュエリー人気No.1マカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

    奈良市から好アクセス!ハワイアンジュエリー人気No.1マカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

  7. 京都ラパージュ

    【京都市】華やか・人と被らない・繊細なデザインが人気な「LAPAGE(ラパージュ)」のご紹介

  8. 【姫路市】ゴールドの結婚指輪が人気のブランド5選

  9. パイロットブライダル滋賀

    【滋賀】ウルトラハードプラチナを使用した高品質な結婚指輪「パイロットブライダル」