FISCHER

【京都・梅田・滋賀・関西】『フィッシャー』プロのスタッフおすすめ鍛造法の結婚指輪で決め手になったこだわりポイント

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都での結婚指輪探し。皆さんは結婚指輪を選ぶとき何を重視して選んでいますか?デザイン、素材、価格、アフターサービス等様々だと思いますが、結婚指輪は一生ものだからこそ変形しにくい耐久性のいいものですよね。そこでオススメなのが鍛造製法の指輪『フィッシャー』です。ドイツ製の歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出された世界最高クラスのマリッジリングです。
▼関連記事


京都正規取扱いブランド 世界一の強度を誇るフィッシャー

FISCHER 神戸

映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の鍛造技術の融合から生み出される結婚指指輪。手作業にこだわって造られた結婚指輪は世界でも最高クラスの着け心地と抜群の耐久性が何よりの魅力です。「鍛造製法」と言われる製造方法を使って着け心地と圧倒的な強度を生み出しています。鍛造製法とは、地金を圧縮し一枚のプレート状にします。そうすることで空気の気泡などを抜けきり強度自体を強くすることが出来ます。そしてプレートからドーナツのように指輪の形をくりぬき内・外側から削っていき着け心地をよくすることが出来ます!フィッシャーに関しては今まで一度も変形したと指輪を持ってきた方がいないくらいの強度があります。


 

フィッシャーの結婚指輪をご成約いただいたお客様の声

滋賀県甲賀市よりご来店いただいた20代のお客様

FISCHERお客様

ご感想:どこのリングも似たようなデザインが多く決め手がなかったのですが、着け心地抜群で強度もいいみたいなので安心して着けられると思いフィッシャーに決めました。出来上がりが楽しみです。

京都市中京区からご来店いただいた30代のお客様

ご感想:男性用の太めのリングが日本の会社では中々なく、こちらのフィッシャーで購入させていただきました。欲しい感じは決まっていたのですが、細かいことは色々教えていただきスムーズに購入につながりました。届くのが楽しみです!

奈良県よりご来店いただいた20代のお客様

FISCHERお客様3

ご感想:雑誌でお店を見て、来店しました。プロのスタッフさんのご丁寧なアドバイスもあり、満足のいく指輪を見つける事が出来ました。ここに来てよかったです。


 

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

【京都で探す結婚指輪】5万円~10万円でペアで揃うマリッジリングフェア 6月9日~13日

よくあるご質問

  • フィッシャーの結婚指輪が出来上がるまでにどれくらい時間がかかりますか?
    注文を頂いてからドイツの工場ですべて作製いたしております。約10-12週間ほどお時間を頂いております。※長期休みなどで表記の期間よりも長くなる場合もございます。
  • フィッシャーの結婚指輪はサイズが合わなくなった時にサイズ直しはできますか?
    FISCHERは鍛造製法という、非常に耐久性が高くなる方法で一点一点作っておりますので、指輪を一度切ってから広げたり縮またりするサイズ直しはできません。なので、同じ指輪をもう一本作成して交換する【サイズ交換】という方法で対応致しております。詳しい内容はお気軽に店頭スタッフにお問い合わせください。
  • アフターサービスはありますか?
    アフターサービスとして納品後一年以内であれば、初回のみ無料でサイズ交換致します。ですので、サイズが合わなくなった場合は安心してご相談ください。
  • デザインのアレンジはできますか?
    はい。可能です。地金素材変更・表面加工(マット)の変更はもちろん、指輪を太くしたり細くする指輪幅の変更(一部対象外あり)も対応できます。お気軽に店頭スタッフにお尋ねください。
  • 予算を抑えて作ることはできますか?
    FISCHERは様々な地金素材で作製できますので、結婚指輪一本6万円台からも作ることができます。ですので、是非一度店頭スタッフにお気軽にご相談ください。
  • 刻印は入れることができますか?
    もちろん刻印を無料で入れることが可能です。FISCHERは指輪の刻印を全てレーザーで入れておりますので、刻印数を30文字以上、書体は10書体の中から選ぶことができます。こういった刻印技術の高さから、過去に映画【ロードオブザリング】に使われた指輪の制作をした実績も持っております。ちなみに、ご自身で描かれた絵なども指輪の内側に入れること(※別途有料)もできます。
  • 指のサイズがとても大きいのですが結婚指輪を作れますか?
    安心してください。FISCHERは#40~#74(日本サイズで#1~#30以上)まで作製可能です。安心して指輪を選んでください。詳しい内容は店頭スタッフにお問い合わせください。
  • 仕事上、普段から重い荷物を運んだりするのですが指輪が壊れたりしませんか?
    絶対に大丈夫とは言えないのですが、FISCHERの指輪は制作上、金属に一度約200tもの圧力を加えて圧縮して指輪を作っておりますので非常に耐久性が高いことが特徴です。ですので、多少の負荷などは気にせずに着けられますので安心してお使いください。
  • 指輪を選ぶことが初めてで何も分からないのですがそんな状態でも指輪選びはできますか?
    安心してください。知識と経験豊富なスタッフがしっかりとご案内いたします。FISCHERの指輪から全てしっかりエスコートさせて頂けますので安心して結婚指輪選びに来てください。
  • 注文してから、注文内容を変更はできますか?
    FISCHERは注文を頂いてから、全てドイツの工場で制作を進めていていきます、そのため、一度注文を頂くと大変申し訳ないのですが、キャンセル・内容変更は一切受けかねております。

関連記事

  1. 神戸「ジューラ」

    【神戸・三ノ宮】四角いダイヤモンドが周りに差をつける!オシャレ花嫁がこぞって身に着ける「guira」の魅力

  2. SiRUSi シルシ

    【大阪・梅田】オーダーメイドで結婚指輪を選ぼう【SiRUSi】華奢で細身のリングが可愛い♪

  3. ロゼット

    【兵庫県姫路市】カルティエの元デザイナーが独立して立ち上げたRosettEの結婚指輪がオシャレすぎる!

  4. 京都最大級のセレクトショップで 手作り感溢れる人気婚約指輪ブランドのバウム

    【大阪セレクトショップ】手作り感溢れる人気婚約指輪ブランドのバウムが京都で正規取り扱いスタート

  5. garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】幅広結婚指輪の人気特集!幅広を選ぶメリット・デメリットとは?

  6. ジュエリーリフォーム大阪

    【大阪府・枚方市】お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!

  7. 【大阪・梅田】結婚記念日5周年・10周年特別な方に、ハーフエタニティーリングをプレゼントしましょう!

  8. 【姫路市】華奢な結婚指輪でも安心して着けられる結婚指輪ブランドをご紹介

  9. 【京都】婚約指輪でサプライズプロポーズ!しかし彼女が金属アレルギーを持ってる場合の解決策とは?