YUKA HOJO capri

【大阪・心斎橋】インスタグラムで大注目されているYUKAHOJO!普段使いできる婚約指輪の魅力をご紹介♪

YUKA HOJOの魅力とは?

~Light inside you~
泣いたり、笑ったり、恋をしたり
こころをしめつけられるような瞬間
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい婚約指輪や結婚指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

YUKA HOJOの婚約指輪 人気デザイン

Capri~カプリ~
「Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。」
ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。
Heaven~ヘブン~
とってもとっても幸せで、ふたりの胸に刻まれる、甘くて、儚くて、美しい瞬間。この特別な時間をを形に残せたら。そう思ってお作りしました。
ダイヤモンドの糸のような繊細なリングとひと粒のダイヤモンドがとても綺麗なデザインです。
Story~ものがたり~

ふたりがであって、これからはじまるおふたりだけの物語を、3ピースのダイヤモンドであらわしました。
石座がゴールドでさりげない可愛らしさと正統派なデザインがとても綺麗なデザインです。


いかがでしょうか?
YUKAHOJOはどのリングも手作り感のある、nature(ネイチャー)なデザインが多いことが特徴で、なかにはハンドメイドで作られる原型でしか表せない雰囲気のデザインも大きな特徴です。
ハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙な表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)としての味を出してくれています。

YUKAHOJOの正規取扱店

ブライダルジュエリーgarden心斎橋

所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~20:00
TEL 06-6244-8188
FAX 06-6244-8228
E-Mail info@garden-shinsaibashi.com

関連記事

  1. 和歌山で婚約指輪ジュエリーリフォーム

    【心斎橋・なんば】高品質なダイヤモンドでプロポーズ!IDEALダイヤモンド

  2. 京都ディズニー結婚指輪

    【京都市】ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした結婚指輪「Shining World」をご紹介!

  3. Pilot Bridal

    【大阪・梅田】ボールペンや万年筆で有名なPILOT の指輪をご紹介!!

  4. 京都結婚指輪丈夫

    【京都市】鍛造製法で作られた丈夫で着け心地のいい結婚指輪ブランドおすすめ5選

  5. 【大阪・梅田】歴史あるハワイアンジュエリーについて詳しく!

  6. 【神戸三ノ宮】婚約指輪は深く思いの込められたハワイアンジュエリーにしませんか

  7. 大阪 ディズニー Disneyの結婚指輪・婚約指輪特集

    大阪 ディズニー Disneyの結婚指輪・婚約指輪特集

  8. 10万円結婚指輪

    【京都・滋賀・大阪梅田】10万円と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST5

  9. エメラルドカットのブランドORECCHIO

    【大阪・心斎橋】おしゃれなエメラルドカットが特徴的なORECCHIO(オレッキオ)