【福島市】結婚指輪を日常的に着けるならシンプルストレートラインがおすすめな訳

日常着けたままが多い人が選ぶ結婚指輪では、デザインがシンプルなストレートラインが人気です。その人気の理由と、今注目のデザインをいくつか紹介していきます。

▼結婚指輪選び3つのポイント

ストレートライン人気の理由

シンプルで飽きない
YUKAHOUJO

ほどよいボリュームの着け心地の良い結婚指輪

今まで指輪をしたことがない男性には、ストレートラインのデザインは着けやすいようです。そして男女ともに仕事でもどのような場面でも違和感なく、また飽きずに永く着けられるという点からも人気があります。上の写真は一見シンプルですが、指輪の外側と内側にひとつのダイヤモンド原石から分かち合ったふたつのダイヤモンドを、それぞれ留めている結婚指輪です。またシンプルといってもブランドの中には、多種多様なアレンジを加えられるものもあるので、ふたりらしいこだわりをぜひ見つけてください。

シンプルすぎて飽きる?デザインがあると飽きる?どちらにも不安はあるかと思います。女性の場合シンプルしすぎるなら、素材をゴールドにしたり、お出かけの時に指輪を重ね着けして華やかにしたりするのもおすすめです。

引っかかりがない
YUKAHOUJO

ダイヤモンドが埋め込みで引っかかりがない

日常的に着けたままが多い結婚指輪は、何かに引っかかったりして邪魔になると着けずらくなってしまいます。特に女性の結婚指輪は、ダイヤモンドが留めてあるものがほとんどです。中にはダイヤモンドを留めている小さな爪が繊維にひっかかったりするものがあります。何かの作業をするたびに着け外しをしていると、大切な結婚指輪を紛失しかねません。毎日着けたままという人は、ダイヤモンドの引っかかりのないものを選ぶようにするのもおすすめです。

こだわりのセレクトオーダー
ロイヤルアッシャー

品質を重視して結婚指輪を作るならロイヤルアッシャー

シンプルデザインだからこそ、結婚指輪そのものの品質にこだわって選ぶのはいかがでしょう。【ロイヤル・アッシャー】「セレクトオーダーマリッジリング」は鍛造製法という丈夫な造りで、マテリアル、指輪の幅、ダイヤ数、指輪表面加工を自由に選べる結婚指輪です。何十年も着けるからこそ指輪そのものにこだわり、ふたりらしい形をセレクトしたものを造ってもらうのもおすすめです。

▼結婚指輪を探すなら

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店なら沢山の中から迷わず探すことができる

オペラ福島店はブライダルリング専門店セレクトショップです。結婚指輪をたくさん試着して、理想の結婚指輪を見つけよう!店舗前に無料駐車場を完備しているので、お気軽にいつでもお気軽にご相談ください。お得な来店予約はお電話でも対応しております。

▼オペラHP最新情報