【富山市】スイス生まれの頑丈な結婚指輪 フラー・ジャコー

鍛造製法

鍛造製法とは何のことかご存知ですか?鍛造製法とは指輪作る製法の一つで、指輪に使われる素材に圧力をかけ素材を鍛えた後、指輪に仕上げる製法の事です。時間と手間はかかりますが、その分強度のある指輪に仕上がります。

この鍛造製法でスイスメイドのブランドがあります。『FURRER JACOT』フラー・ジャコーというブランドで上品で繊細なデザインと鍛造製法が特徴です。結婚指輪に相応しい強度が魅力ですが、フラー・ジャコーの魅力はそれだけではありません。魅力とデザインを紹介します!!

 

魅力①

カスタマイズが可能(セミオーダー)

自分達らしい結婚指輪にしたい方にはこのカスタマイズはとてもお勧めです。太さ、素材、表面加工の他、ダイヤモンドの付き方やリングの厚みなども選ぶ事もできます。その方の指や手に合った指輪のオーダーを実現させます。

魅力②

他には無いデザイン

ご覧の様にチェックの様な珍しいデザインもご用意しています。またこれだけ太さがあると着け心地が心配になりますが、実際に着けてみると非常に優しい着け心地です。この着け心地にこだわりがあるフラージャコーでは、太めのリングほどその優しい着け心地を実感することができます。

魅力③

鍛造なのにV字

素材を鍛えて造る鍛造製法は、通常ウェーブやU字、V字が造りにくいと言われてます。しかしフラー・ジャコーの技術があればそのU字・V字も可能に♡もちろん強度レベルは落としていません!!デザインに拘りのある方も楽しんで指輪を選ぶことができますよ!

フラー・ジャコーで結婚指輪を探すなら、富山県富山市のお店へ!

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

関連記事

  1. 【福井市】カジュアルで大人気イエローゴールドの結婚指輪、おすすめデザインをご紹介!

  2. 【富山市】モニッケンダムの結婚指輪、個性派なデザインをご紹介!!

  3. 【金沢市】世界にひとつだけの結婚指輪に手書きの刻印“ハンドライティング”とは

  4. 【福井市】注目!ダイヤモンド専門”ロイヤルアッシャー”とは?

  5. 【富山市】迷ったらここから!世界三大カッターズブランドの婚約指輪を見てみよう

  6. 【富山市】入籍に向けて結婚指輪を買い揃えた方がいい3つ事

  7. 【富山市】鍛造製法でつくられた結婚指輪〈フラージャコー〉

  8. 【福井市】結婚指輪選び、個性派可愛いを叶える「ミル打ち」デザインとは?

  9. 【金沢市】結婚指輪選びは男性も主役!!その理由とは?