【富山市】スイス生まれの頑丈な結婚指輪 フラー・ジャコー

鍛造製法

鍛造製法とは何のことかご存知ですか?鍛造製法とは指輪作る製法の一つで、指輪に使われる素材に圧力をかけ素材を鍛えた後、指輪に仕上げる製法の事です。時間と手間はかかりますが、その分強度のある指輪に仕上がります。

この鍛造製法でスイスメイドのブランドがあります。『FURRER JACOT』フラー・ジャコーというブランドで上品で繊細なデザインと鍛造製法が特徴です。結婚指輪に相応しい強度が魅力ですが、フラー・ジャコーの魅力はそれだけではありません。魅力とデザインを紹介します!!

 

魅力①

カスタマイズが可能(セミオーダー)

自分達らしい結婚指輪にしたい方にはこのカスタマイズはとてもお勧めです。太さ、素材、表面加工の他、ダイヤモンドの付き方やリングの厚みなども選ぶ事もできます。その方の指や手に合った指輪のオーダーを実現させます。

魅力②

他には無いデザイン

ご覧の様にチェックの様な珍しいデザインもご用意しています。またこれだけ太さがあると着け心地が心配になりますが、実際に着けてみると非常に優しい着け心地です。この着け心地にこだわりがあるフラージャコーでは、太めのリングほどその優しい着け心地を実感することができます。

魅力③

鍛造なのにV字

素材を鍛えて造る鍛造製法は、通常ウェーブやU字、V字が造りにくいと言われてます。しかしフラー・ジャコーの技術があればそのU字・V字も可能に♡もちろん強度レベルは落としていません!!デザインに拘りのある方も楽しんで指輪を選ぶことができますよ!

フラー・ジャコーで結婚指輪を探すなら、富山県富山市のお店へ!

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

関連記事

  1. アンティークで可愛い婚約指輪

    【南大阪・岸和田市】おしゃれアンティーク調な婚約指輪&結婚指輪のブランド特集!

  2. ハワイアンジュエリーマカナ

    大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを探すなら

  3. 【宇都宮市】宇都宮で回るべき人気の結婚指輪専門店とは?

  4. 【京都市】10万円以下で結婚指輪がペアで揃うデザイン豊富なブランド「Pulito(プリート)」のご紹介!

  5. アムールアミュレットのイメージ画像

    【大阪・梅田】コンビリングが大人気☆AMOUR AMULETのブライダルリング

  6. Something Blue Aither

    【大阪・梅田】永遠の幸せをお二人に届けたいという思いが込めたられた【Something Blue(サムシングブルー)】の幸せのおまじない♡

  7. 【福島市】和装婚にぴったりの結婚指輪 ふたりのかたい結びつきを表現した「katamu」

  8. 【大阪・心斎橋】男性様必見!サプライズプロポーズで人気のブランドの婚約指輪を贈りませんか?

  9. 【いわき市】必見!婚約指輪をオシャレに着けるなら「YUKAHOJO」