Something Blue Aither

【神戸・三ノ宮】幸せのサムシングブルーをいつも身に着ける結婚指輪に♡高品質で上品なデザインなら「Something Blue Aither」がおすすめ

サムシングブルーって?

ヨーロッパで古くから伝えられてきた “サムシングフォー” 。それは、結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじない。
何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの、そして、青いものを。その逸話になぞらえて、すべてのリングの内側に青く澄んだブルーサファイアをセッティング。
ブルーサファイアには慈愛・成功・誠実といった石言葉があり、ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。
青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが想い合うふたりの毎日にお守りのようにそっと寄り添います。

サムシングフォー

Something Old
何か一つ古いものを。
祖先から伝わる経済的安定という意味。
経済的豊かさを願って、
母や祖母から宝石などを譲り受けて。

Something New
何か一つ新しいものを。
新生活へ、未来へ、踏み出す第一歩。という意味。
新しい人生の第一歩として、
靴等を新調してみて。

Something Borrow
何か一つ借りたものを。
幸せな結婚生活を送っている人から、
なにか借りる事でその幸せにあやかろうという意味。
先に結婚した友人からハンカチなどを借りて。

Something Blue
何か一つ青いものを。
青いものは、純潔や清らかさの象徴。
幸せの色“ブルー”何か青いものを、
目立たないところに身につけて。

Something Blue Aitherについて

結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになると言われています。
ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえてSomething Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングされています。
《アイテール》とは、ギリシアの神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。”輝きつづけるもの”を意味しており、そこから古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。リング素材は高純度のプラチナ950製。サムシングブルーのおまじないを託した「ブルーサファイア」と共に、エクセレントカット ハート&キューピッドダイヤモンドの眩い輝きが天使の祝福のようにお二人の幸せを見守ります。

Something Blue Aitherのセットリング デザイン

SomethingBlue_Aither Divine-ディヴァイン-

Divine-ディヴァイン-

雲のきれ間から差し込む光の帯。
それは「天使の梯子」とも例えられる神々しくも美しい光景。洗練されたフォルムでその輝きを表現しました。
指を細く長く見せるV字のラインに光が流れるような動きが加わったエレガントなデザイン。
着けた指全体を覆うように留められたダイヤモンドはひと際豪華な煌めきです。

SomethingBlue_Aither_Hopeful-ホープフル-

Hopeful-ホープフル-

シンプルだからこそ際立つH&ダイヤモンドの美しさ。空から降り注ぐ光のように、希望に満ちた一粒の輝き。
リングにしっかりと厚みを持たせることで高級感を演出。甲丸の丸みに沿うようにたっぷりとった内甲丸仕上げにより最上級の滑らかな着け心地を実現しました。美しいフォルムにもこだわった正統派リングです。

SomethingBlue_Aithe Luster-ラスター-

Luster-ラスター-

アイテールの名に語られる輝きつづけるものという意味。光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン。
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。十分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。

いかがでしたでしょうか?
この他にも多数のデザインを取り揃えておりますので、是非一度お越しくださいませ。

ご来店予約はコチラ

関連記事


店舗情報

 

garden神戸三ノ宮
店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
078-391-5077

関連記事

  1. 滋賀ディズニー指輪期間・数量限定

    【滋賀】ディズニーシンデレラの期間・数量限定モデル「Magic to Dream」のご紹介

  2. 10万円結婚指輪フェア京都

    【京都】10万円前後と理想の価格で人気な結婚指輪が揃うお得なフェアと人気ブランドのご紹介!

  3. 結婚指輪下見 京都

    【京都】 事前に一人で下見!女性1人で結婚指輪の下見をするのならセレクトショップがオススメ!

  4. 結婚指輪人気

    【神戸三ノ宮】一生ものの結婚指輪は高品質で丈夫な鍛造製法がオススメ

  5. ピンクダイヤを取り扱うMilk & Strawberry

    【大阪・梅田】ピンクダイヤを施したキュートなデザインが特徴のMilk&Strawberry

  6. 結婚指輪リエール

    【和歌山・紀の川市】これは狙い目!鍛造製法でいいコトづくしのリエール結婚指輪をgardenりんくう泉南よりご紹介します。

  7. 京都結婚指輪和ブランド

    【京都市】鍛造製法で作られた和の結婚指輪ブランド「Katamu(カタム)」のご紹介!

  8. 【奈良】母から受け継いだダイヤモンドを婚約指輪にジュエリーリフォーム

    【滋賀大津市】エンゲージリング(婚約指輪)ってそもそもなに?

  9. 滋賀県大津市 バウムの婚約指輪・アイデアルダイヤモンドをご成約いただきました

    【奈良】女性が憧れる理想のプロポーズ日はいつ?ホワイトデーはサプライスプロポーズにおすすめ!