ハワイアンジュエリーマカナ

【姫路市】結婚指輪はハワイアンジュエリーがおしゃれで可愛い!

ハワイアンジュエリーは結婚指輪らしくない…
結婚指輪にハワイアンジュエリーって大丈夫なの…?
など、ハワイアンジュエリーに興味があってもなかなか結婚指輪として選ぶのに悩んでいる方も多いかもしれません。
しかし、最近はハワイアンジュエリーを結婚指輪として購入される方はたくさんいらっしゃいます。
そこで今回は結婚指輪にお勧めのハワイアンジュエリーをご紹介していきます。

ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーの歴史は、ハワイ王国のリリウオカラニ女王は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーのはじまりといわれています。
ハワイアンジュエリーは、代々受け継がれる宝、家宝であり、ハワイでは祖母から母へ、母から娘へと大切に受け継がれるものです。家族や恋人、友への愛情を表現するもので、ハワイアンジュエリーは沢山の人から愛されている象徴でもあります。
また、彫りにも意味がありブランドごとにも異なっています。

Makana

神戸でオススメのハワイアンジュエリーブランドMAKANA

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

Makana
【MHE-1・Layer Type(レイヤータイプ)】

Makana
【MHE-2・Barrel Type(バレルタイプ)》】

Makana
【Flat Type(7mm/9mm) Maile leaf】

Private beach

Privatebeach

ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。
Private beachプライベートビーチ)の婚約指輪結婚指輪は、ハワイ現地出身の彫師による手彫りのハワイアンジュエリーです。

privatebeach
【NAO:さざ波】

ふたりの絆のようにずっと途切れない波
手彫りデザイン:プリンセス

privete beach
【OLA:生命】
二人の幸せを祝福する多くの生命
手彫りデザイン:スクロール

Privatebeach
PUAALA:花
ふたりが安らげる甘くて優しい香りの花
手彫りデザイン:フラワーレイ

姫路でハワイアンジュエリーをお探しなら!