LAPAGEの婚約指輪ダリア

【大阪・心斎橋】おしゃれ女子に大人気!Lapage(ラパージュ)の結婚指輪・婚約指輪

おしゃれで可愛い結婚指輪・婚約指輪をお探しの方に必見のLapage(ラパージュ)をご紹介致します!!

Lapageとは?

ブランドコンセプト

ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

コレクションシリーズ

和歌山で人気な結婚指輪

Lapageフルールコレクション

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

Lapage クラシック

Lapage クラシック

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように

Lapageの結婚指輪・婚約指輪

婚約指輪

LAPAGEの婚約指輪トレフル

フルールコレクション トレフル

花言葉:約束、私を想って
幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。

クラシック ポン・ドゥ・シュリー

セーヌ川にかかる美しい橋。
愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。

フルールコレクション スイトピー

花言葉:二人の門出/永遠の喜び
立て爪ひと粒ダイヤのサイドに可愛らしく
2石のダイヤモンドが対象に並ぶ捻りのある腕のラインがリボンの様な可愛いデザイン。

結婚指輪

クラシック ラ・マドレーヌ

聖女マグダラのマリアを守護神とするマドレーヌ教会。
神殿を思わせるクラッシックでモダンなその姿から、繊細さと強さとを持ち合わせたリングを表現しました。

LAPAGEラパージュでフルールコレクションの結婚指輪のアプリコット

フルールコレクション アプリコット

花言葉:乙女のはにかみ

フルールコレクション ジャスミン

花言葉:愛らしさ

garden心斎橋

garden心斎橋

大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
06-6244-8188




関連記事

  1. プレディスィ

    【加西市・姫路市】加西市で人気の婚約指輪特集

  2. 【京都市】肌に優しい「チタン製」周りと被らないカラーやデザインの結婚指輪が欲しい方におすすめ!

  3. ピンクダイヤモンド

    【南大阪・泉南市】ピンクダイヤが可愛い!MILK&Strawberryの婚約指輪デザインをご紹介!

  4. ORECCHIOオレッキオの婚約指輪でアマンコレクションのLF811のイエローゴールド

    【大阪・心斎橋】個性の出るおしゃれな婚約指輪!

  5. 京都婚約指輪人気ブランド

    【京都市】小傷の入りにくいタイムレスプラチナを使用した高品質婚約指輪ブランド「MACHERIE(マシェリ)」

  6. FISCHER 結婚指輪

    【姫路市】一生モノにふさわしい結婚指輪「FISCHER」ずっと着けていたくなる着け心地

  7. fischerフィッシャー

    【京都市】京都でおすすめ幅太デザインの結婚指輪ブランド特集【2022最新版】

  8. ハワイアンジュエリー大阪結婚指輪

    【大阪・梅田】いよいよ夏本番!ハワイアンジュエリーを選ぶなら種類豊富なgarden梅田がオススメ☆

  9. 【京都】おしゃれ女子に大人気!アンティークブランド「YUKAHOJO~ユカホウジョウ~」の魅力とは