京都結婚指輪

【京都市】種類がたくさんあって、お気に入りの結婚指輪が見つかりました!今流行りのコンビリングをgarden京都で着け比べしてみませんか?

結婚指輪と言えばプラチナ素材がシンプルで着けやすく王道ですが、最近はプラチナとゴールドの2色「コンビリング」が人気です!アンティーク調で、周りと被りにくいデザインもポイントです。コンビリングの婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。イエローゴールド・ピンクゴールド好きにもおすすめ。京都プロポーズ演出の無料相談会も実施中。ブライダルフェアもチェックください。

▼関連記事

コンビリングってなに?

神戸三ノ宮婚約指輪結婚指輪ステルジュラーレ

コンビ素材の指輪は、プラチナとゴールドなどの、2つの素材を組み合わせて作るファッション性の高いリング。コンビの結婚指輪は組み合わせる素材によって印象ががらりとかわるので、選びごたえがあるのも特徴です。よりファッション性の高いデザインなので、普段のファッションやアクセサリーとも合わせやすため、コンビ素材は結婚指輪として人気です。

▼関連記事

オシャレ女子が選ぶ人気コンビリングブランド

 

①Stel Giurare(ステルジュラーレ)

ステルジュラーレ

ふたつでひとつ固く結ばれた夫婦の絆を象徴したコンビリングが中心のブライダルブランドです。かさなる想い、ひとつの未来をコンビリングで表現するステル ジュラーレ。「夫婦の誓い」ふたりひとつになった愛とモチーフにしています。

ステルジュラーレ人気デザイン
アルタイト-Altijd

アルタイト-Altijd
LORE novel(ロアノベル)

「運命の出会い・永遠の誓い小説を綴るように・詩を詠むようにふたりの日々は ふたりだけのもの」その始まりから 永遠に至るまでふたりの愛を物語る 薬指の輝き幸せな物語を綴るふたりのためのブライダルブランドです。ふたつとして同じ愛がないように、ふたつとして同じ物語もないからロアノベルのリングが表現するのはおとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ愛しい日々を永遠に綴ってゆくふたりだけの特別なコレクションです。

ロアノベルの人気デザイン
ヴィード-vid

ヴィード-vid
ノイシュプール

同じ歩幅で刻む永遠の模様 ノイシュプール。「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでゆく」との想いを込め、熟練の職人がフリーハンドで織り成す、柔らかな風合いと木漏れ日のような槌目。ペアで同じ日に模様を刻むふたりだけのためのリングです。

ノイシュプールの人気デザイン
ハンナ-Hanna

ハンナ-Hanna
レテットミッテ

「あなたのぬくもりがふわり心まで包んでくれる誓いのコトバが輪になって薬指を包みこむ、そのやすらぎは寄り添うふたりのぬくもり。」lettet mitteが表現するのは幸せにはずむココロと愛のつながり。コンビリングでも細身のデザインが特徴的です。

レテットミッテの人気デザイン

リンドレ-Lindre
コフレクルール

色とりどりの想いを込めた宝箱 コフレクルールのリングは、内側にお互いの誕生石を2石いれ、二人だけの色合いで創る宝箱です。一つのリングに二人の誕生石を並べて入れるのはコフレクルールのオリジナルサービスです。

コフレクルールの人気デザイン
コフレ デスティネ

コフレ デスティネ

▽大阪・梅田でおすすめの結婚指輪特集!【2021年最新版】


いかがでしょうか。garden京都には本日ご紹介させて頂いたコンビリングブランド以外にも数多くのデザインを取り揃えております。是非この機会にgarden京都でお気に入りのリングを見つけてみてくださいね。スタッフもサポートさせて頂きます。

▽京都のプロポーズ応援企画


京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

関連記事

  1. ひなの結婚指輪

    【大阪・梅田】いとをかし ~四季と寄り添う~ 和ブランド『ひな』

  2. 【京都】ディズニー好きの女性に贈ると絶対喜ばれる「美女と野獣」の婚約指輪!

  3. IDEAL Plus fort

    【滋賀】鍛造結婚指輪「IDEAL plus fort」より新作登場!マットデザインのオシャレな結婚指輪をご紹介

  4. 神戸三ノ宮で10万円台で揃う結婚指輪を探すならgarden

    【姫路市】結婚指輪が10万円台で揃う!リーズナブルでも品質は妥協しないおすすめブランド3選

  5. CHERLUV

    【姫路市】アンティーク調おしゃれ婚約指輪「CHER LUV」人気デザインTOP3

  6. カタムのイメージ画像

    【大阪・梅田】耐久性と着け心地を併せ持つ鍛造製法の和ブランド【katamu】の結婚指輪って?

  7. 【京都・関西】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪を購入するならgarden京都がおすすめ

    【京都・関西】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪を購入するならgarden京都がおすすめ

  8. 京都市西京区|世界一の強度を誇る「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

    【京都市】結婚指輪は誰が支払う?割り勘はあり?なし?気になるお支払方法について徹底解説!

  9. ツインズキューピット

    【大阪・梅田】一つの原石から生まれた二粒のダイヤが結ぶ双子ダイヤが珍しい♪【TwinsCupid】の結婚指輪をご紹介します!