【京都市】これでプロポーズも安心!京都で大人気のプロポーズの後に選べる婚約指輪プランをご紹介!

大好きな彼女にサプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。という男性様ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!

サプライズプロポーズや好みがわからなくても安心!人気の『銀の指輪プラン』

神戸三ノ宮サプライズプロポーズ銀の指輪

女性様の好みのデザインや指のサイズが分からなくても大丈夫!銀の指輪プランとは、ダイヤモンドのみを男性様にお選びいただき仮の枠にセッティングした状態でプロポーズして頂きます。そしてプロポーズが成功しましたら、後日女性様と共に来店して頂き、女性様のお好みのデザインをお選び頂きます。そして、そのデザインに男性様が贈ったダイヤモンドを留め直して婚約指輪が完成です!サプライズプロポーズの後、好きなデザインを選びに行ける為、男性様のお悩みも解消されて、女性様は好きなデザインをお選びいただけるので、男性様も女性様もハッピーなサプライズプロポーズに一番人気のプランです!

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に250石以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

garden京都

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間~8週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。


プロポーズしたいけど、好みやサイズがわからなくて不安…という男性様。是非garden京都へお越しください。またプロポーズリングだけでなくプロポーズ当日プランのご相談もお気軽にお申し付けください。プロポーズお考えの男性様を全力でサポートさせていただきます!

関連記事

  1. garden神戸三ノ宮

    【神戸・三ノ宮】関西初!お得なセットプランで高品質なダイヤモンドと結婚指輪を選びましょう!

  2. 【神戸三ノ宮】オシャレ女子必見!繊細なデザインが目を惹く、LAPAGEの婚約指輪ご紹介

  3. 婚約指輪gardenオリジナル

    【京都宇治市】ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからプランまでサポートしてくれる人気店

  4. 【大阪・心斎橋】garden心斎橋限定!サプライズプロポーズフェア開催中です!(6/1~30まで)

  5. SNSで大人気YUKAHOJO

    【大阪・岸和田市】gardenフェスタで大人気結婚指輪ブランドYUKA HOJOがPOP UP!11/12(土)11/13(日)

  6. 滋賀から好アクセスな京都大丸前 ティファニー・カルティエの指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較

  7. なんば・心斎橋で人気のエタニティーリング専門店ブランド

    姫路市|クリスマスのプレゼントに渡したいジュエリーをお探しの方へ、おすすめの記念日ジュエリーをご紹介

  8. AMOURAMULETアムールアミュレットのセットリングでシュシュ

    【神戸三ノ宮・元町】2色使いがオシャレな婚約指輪特集

  9. Milk&Strawberry

    【姫路市】可愛らしいテイストが人気な「Milk&Strawberry」の人気デザイン紹介