【北海道 苫小牧市】薬指に魔法のきらめきを!シンデレラのブライダルリング紹介

女性の誰もが子供のころに憧れ、いつかシンデレラみたいに運命の人に出会いたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
今回はシンデレラのマリッジリングをご紹介させていただきます。

シンデレラ~You're my princess~の商品写真

【You’re my princess~あなたは私のプリンセス~】

今年リニューアルされたシンデレラは、定番モデルまで一新!
ダイヤモンドがきらめくフェミニンタイプは指が長く美しく見える緩やかなUラインで、
階段を駆け下りていくシンデレラのドレスをイメージ。
石なしのモデルは使いやすいストレートタイプでヘアラインの仕上げが落ち着きを感じさせる作りです。

エンゲージリングはクラシカルなデザインですが、横から見るとお城をイメージした立体的な作りに!

シンデレラ~Lasting Magic~の商品写真

【Lasting Magic~永遠に続く魔法~】

魔法のきらめきの軌跡をイメージしたデザイン。
なんとシリーズ初のブルーダイヤモンドのグラデーションカラーです!
石なしモデルは柔らかいSラインのフォルムで飽きの来ないシンプルデザインです。
エンゲージリングはキラキラ型の透かしが入っており、
ダイヤモンドも角度を変えてセッティングされているので横からの風景もまた美しい逸品です。

シンデレラ~Pumpkin Carriage~の商品写真

【Pumpkin Carriage~かぼちゃの馬車~】

かぼちゃの馬車をイメージしたデザイン。
石あり、石なしのマリッジリングでは表面の斜めに入れられたラインでかぼちゃの馬車が通った軌跡をイメージ。
二人がこれから進んでいく未来の道筋への願いを込めて…。

エンゲージリングは横から見るとなんとかぼちゃの馬車のデザインに!
繊細でリアルな馬車の造形はシンデレラが好きな方にはたまらないのではないでしょうか?

実際に見てみたいという方のご来店をお待ちしております(*´▽`*)


PROPOSE苫小牧店
北海道 日高・胆振管内最大級のショッピングセンター、イオンモール苫小牧1F ウエストコート前に立地。札幌より車で60分の距離と駐車場が無料なので時間を気にせず指輪選びができます。
日高・胆振管内ではここだけの「NIWAKA」・「N.Y. NIWAKA」・「LUCIE」といった個性派人気ブライダルブランドを多数展開。その他、指輪のサイズ直し、ネックレスのチェーン切れ、真珠の糸替等の各種宝飾品修理、デザインサンプルから選べるリフォーム、一からデザインを起こして進めるフルオーダーリフォームまで、専門店として幅広い対応力を備えております。