兵庫県姫路ディズニー婚約指輪・結婚指輪

【姫路市】髪の長い勇敢なプリンセスシリーズ「Disney Tangled」が大人気なんです!

Disney Tangled ~Princess Rapunzel~

 

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちたディズニー大人気物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるようにという想いを込めてお届けするブライダルリングコレクションです。

Best day Ever

Best day Ever

“Best day Ever”〔史上最高の日〕誕生日当日。夢が叶うとき。
夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。

灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

 

One Wish

One Wish

“One Wish”〔ひとつの願い〕
高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。

自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。

 

Shining World

Shining World

“Shining World”〔輝く世界〕
ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。

二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のある斜めのラインデザインが特長です。

 

店舗情報

garden姫路

店舗名:garden姫路

営業時間:11:00~20:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

アクセス:JR姫路駅より徒歩5分(みゆき通り)

ご来店予約はコチラから

 

 

関連記事

  1. <2021年人気ブランド最新版>兵庫県在住が選ぶ結婚指輪・婚約指輪デザインランキング

  2. GRACEKAMA k記念日プレゼント エタニティリング 鍛造

    なんば・心斎橋で人気の記念日のプレゼントにおすすめ!エタニティーリングをご紹介!

  3. DisneyRapunzelの結婚指輪デザイン

    【南大阪・和歌山市】ディズニープリンセスで圧倒的な人気を誇るラプンツェルの結婚指輪

  4. 結婚指輪 京都

    【京都】高品質で安心な金属アレルギー対応の結婚指輪ブランドをご紹介!

  5. 大阪・梅田│女性様にプロポーズするならお得なフェアを開催中のgarden梅田で!

  6. Makanaの結婚指輪

    【神戸三ノ宮】 人と被らない結婚指輪をお考えの方はハワイアンジュエリーがオススメ!

  7. 【金沢・野々市】結婚指輪「安くて後悔…」した3つの事例と、その回避法

  8. IDEALプリュフォール重ね付け京都

    【京都市】鍛造高品質ブランド「理想 – アイデアルプリュフォール」の魅力とは

  9. マカナの結婚指輪でレイヤーの結婚指輪

    ハワイアンジュエリーの結婚指輪特集