ディズニー結婚指輪でラプンツェル

【神戸・三ノ宮】髪の長い勇敢なプリンセスの物語がモチーフ「Disney Tangled」をご紹介致します。

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるようにと想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。

Disney Tangled デザイン集

Disney Tangledは物語の中に出てくる様々なシーンをモチーフにデザインされており、デザインの意味も知るとよりリングが魅力的に思えてきます♡ディズニープリンセスファン、ラプンツェルファンにはたまらないコレクションとなっております。デザインをいくつかご紹介致します♡

婚約指輪:Tiara of Promise

Tiara of Promise

 

物語の中でふたりを結びつけるキーアイテムでもあるラプンツェルのティアラを象ったエンゲージリング。アームラインはティアラの山型のシルエットを取り入れています。リング全体でティアラそのものを表現しています。

期間・数量限定商品。限定本数100本

セットリング:Best day Ever

Best day Ever

 

誕生日当日のラプンツェルの光を見に行きたいという夢が叶うとき。
夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

セットリング:One Wish

One Wish

 

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上で、まだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。

セットリング:Shining World

Shining World

 

ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い、外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。
ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特徴です。

可愛すぎる購入特典♡

ディズニーコレクションは購入特典がとっても可愛いのも魅力の一つ。ラプンツェルシリーズを購入した人しかゲットできない特典はディズニー社と正式に契約を結んでおり、どこにも売ってないものになります。とっても特別感があり、ファンの人から大人気です!

塔の上の少女ラプンツェルのコレクションはいかがでしたか??リング1つ1つに込められたラプンツェルの様々なシーンでの想い、これから結婚という新たなスタートを切るお2人が幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てますようにという想いはきっとお2人の何かの力になるでしょう。

ぜひ店頭でご試着くださいませ♡

garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
11:00~20:00
TEL.078-391-5077
info@garden-kobe.com

来店予約

 

関連記事

  1. 【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーの人気ブランド『Makana』

  2. YUKAHOJO

    【神戸・三ノ宮】カジュアルで普段使いしやすいとSNSで話題の【YUKAHOJO】の魅力って?

  3. garden和歌山のブライダルジュエリーインセンブレ結婚指輪

    【和歌山市・海南市】鍛造製法でリーズナブルな結婚指輪insembre(インセンブレ)の人気三選をご紹介いたします!

  4. 京都ロゼット結婚指輪

    【京都】アンティークでお洒落な結婚指輪「RosettE(ロゼット)」のご紹介

  5. ブライダルジュエリーロゼット

    【大阪・なんば】クラシカルさが人気のブランドRosettE

  6. garden和歌山のコンビリングの婚約指輪・結婚指輪ブランドのアムールアミュレットのフルールのデザイン

    神戸三ノ宮|結婚指輪に個性を出したい方必見!アンティークブランドの魅力とは?おすすめデザインもご紹介!

  7. gardenりんくう泉南ディズニー美女と野獣の結婚指輪

    姫路市|もうすぐ販売終了!美女と野獣の結婚指輪・婚約指輪の限定デザインは7月31日まで!

  8. 大阪心斎橋で人気の婚約指輪Mariage ent2

    【大阪・心斎橋】ピンクダイヤモンドが入ったリングのブランド特集!

  9. アルテルゴ 京都

    【京都市】2人の好みが違う方にも安心!自由に幅や形など好みのデザインにカスタマイズできる結婚指輪「アルテルゴ」のご紹介!