神戸三ノ宮ネックレス修理

【神戸・三ノ宮】ネックレスの修理どこに持って行けばいいの?

大切にしているネックレスのチェーンが切れてしまった…。修理して長く身に着けたいけど、どこに持っていけば修理してもらえるの?などお困りではありませんか?garden神戸三ノ宮ではジュエリーの修理を行っております。指輪のサイズ直しなども行っております。

※他製品の場合お受け出来ない場合がございます。保証書がない、どこで買ったものか覚えていないという方もまずは一度店舗にお持ちください。

主なジュエリー加工

神戸三ノ宮ジュエリー修理

指輪(リング)のサイズ直し

年齢と共に合わなくなってしまった指輪のサイズ直し。

神戸三ノ宮ジュエリー修理

ロー付け

切れてしまったネックレスや、割れてしまった指輪の壊れた部分をくっつけるの修理です。

仕上げ直し(磨き直し)

小傷がたくさんついてしまって光沢が損なわれたジュエリーを磨いて光沢を復活させる修理です。

garden神戸三ノ宮

関連記事

  1. 【神戸・三ノ宮】10月イベント|まとめてお得フェア&gardenフェスタ開催します!!特典も盛りだくさん!

  2. お洒落な結婚指輪

    神戸・三ノ宮 結婚指輪の予算を抑えて、デザインもこだわりたい方に

  3. OCTAVE

    【姫路市,加古川市】結婚指輪とまったく同じベビーリングがついてくる!「OCTAVE」の結婚指輪

  4. 大阪にあるハワイアンジュエリーの結婚指輪で人気のブランド3選

  5. 心斎橋・なんばで記念日のプレゼントにおすすめのハワイアンジュエリー

    【姫路市】ハワイアンジュエリーをお探しなら!圧倒的美「Makana」

  6. 自分へのご褒美やプレゼントにおすすめジュエリーgardenりんくう泉南

    【和歌山・岩出市】自分へのご褒美自分へのやる気を上げるプレゼントに普段使いできるジュエリーをご提案します。

  7. GRACEKAMA k記念日プレゼント エタニティリング 鍛造

    なんば・心斎橋で人気の記念日のプレゼントにおすすめ!エタニティーリングをご紹介!

  8. 【京都・久御山】『美女と野獣』はディズニー好きの方におすすめ!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪の重ね付け

    【京都・久御山】『美女と野獣』はディズニー好きの方におすすめ!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪の重ね付け

  9. 京都市 お母さん(義母)から真珠のネックレスをもらう女性は多数!母から娘に贈るその意味合いをご存知ですか?

    京都市 お母さん(義母)から真珠のネックレスをもらう女性は多数!母から娘に贈るその意味合いをご存知ですか?