姫路FISCHERの結婚指輪

【姫路】世界トップクラスの着け心地、耐久性の結婚指輪FISCHERの魅力とは

結婚指輪選びで大事なポイントとは何かご存じでしょうか?もちろん毎日見るものだからこそ見た目デザインは大事ですよね。後は長年身に着けていくものだからこそ、耐久性は大事にしてください!!指輪が細い、薄い作りだと、圧をかけると曲がってしまうものなんです。そこで指輪には製造方法が2種類ございます。鋳造製法、鍛造製法といいます。鋳造製法は型に金属を流し込んで作る製法で繊細なデザインを作り出せるが、金属を流し込む際に空気が入ってしまうので強度に欠けます。一方、鍛造製法は、金属を圧縮して硬くして作る製法で、強度の良い指輪ができ、着け心地も良くなります。長年、身に着ける事を考え、一生モノにふさわしい鍛造製法の結婚指輪なら安心して身に着けていけますね。そこで、鍛造製法のドイツブランド【FISCHER(フィッシャー)】の魅力をご紹介致します。

 

FISCHER(フィッシャー)

姫路結婚指輪FISCHER

FISCHERの指輪は、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。

FISCHERの魅力

世界トップクラスの強度、着け心地

FISCHERの結婚指輪は鍛造製法ですが、通常の鍛造製法に比べて地金を圧縮する際に200tの圧力をかけてプレスすることで、強度が抜群によく着け心地も最高です。毎日着けっぱなしの方でも安心して身に着けていけます。

姫路FISCHER結婚指輪

種類豊富なデザイン

FISCHER(フィッシャー)の指輪の表面加工も最大の魅力で、結婚指輪はツヤありタイプが主流のなか、ツヤ消し加工が様々選ぶ事ができます。日本国内では出せないデザインもFISCHER(フィッシャー)なら可能です。

鍛造結婚指輪FISCHER


いかがでしたか?本日ご紹介したブランド以外にも鍛造製法の指輪をご用意しておりますので是非ご来店いただき着け比べをおすすめいたします。
ご予約はコチラ

関連記事

  1. FISCHER

    【神戸・三ノ宮】シルクのような滑らかな着け心地と強度にこだわった鍛造ブランドFISCHERの魅力とは

  2. マカナ ハワイアンジュエリー

    【姫路市】ハワイアンジュエリーで結婚指輪をお探しなら高品質な『Makana』がお薦めです!

  3. プロポーズ福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪「プロポーズリング」2021最新版

    プロポーズ福井版|おすすめプロポーズスポット15選と人気の婚約指輪・プロポーズリング

  4. 神戸三ノ宮プロポーズダイヤモンド

    【大阪・心斎橋】婚約指輪を買う前に必ず知っておきたい!ダイヤモンドを選ぶ基準、4Cって?

  5. お洒落な結婚指輪

    神戸・三ノ宮 結婚指輪の予算を抑えて、デザインもこだわりたい方に

  6. 『鍛造・切削製法・最高級品質』ハワイアンジュエリーを選ぶならMAILE(マイレ)がおすすめ!

    【京都・京丹後市】『鍛造・切削製法・最高級品質』ハワイアンジュエリーを選ぶならMAILE(マイレ)がおすすめ!

  7. プロポーズのイメージ

    【姫路市】RosettEでオシャレなプロポーズを

  8. 鍛造製法の結婚指輪FISCHER

    【大阪・梅田】一生着けるなら着け心地と強度にこだわって

  9. ロゼットの婚約指輪

    【京都市・四条烏丸】人気ブランド「ロゼット」から新作登場!エメラルドカットダイヤモンドがお洒落で大人な婚約指輪