【京都・三重】三重でおすすめの婚約指輪特集!


三重でおすすめの婚約指輪をご紹介いたします!

三重県ではどんな婚約指輪(エンゲージリング)が人気なのでしょうか?
関西最大級のデザイン数を誇るgardenで三重県にお住いの方がどのような婚約指輪を選んでいるか調べてみました。
お店選びやデザインなど一生に一度の大切な婚約指輪選びの参考にしてみてください。

ご来店予約はこちらから

三重で人気の婚約指輪ブランド

YUKA HOJO‐ユカホウジョウ‐

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに
馴染みやすい日常使いしやすいデザインが特徴です。
人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気のひとつです!

Capri‐カプリ‐

Heaven-ヘブン-

Comet-箒星-

AMOUR AMULET-アムール アミュレット-

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、
人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用したデザインが特徴です!

MILLEMERCIS‐ミルメルシー‐

BONHEUR-ボヌール-

SOLEIL-ソレイユ-

RosettE‐ロゼット‐

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。
愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、
「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。
指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。
それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります!

MAGIC-魔法-

STARRY SKY-星空-

STARRY SKY-星空-


ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼関連記事

三重の婚約指輪特集!2021年最新

三重の結婚指輪特集!2021年最新