【大阪・梅田】ウェーブのデザインが可愛いブランドLAPAGE

みなさまこんにちは!!今回は、結婚指輪と婚約指輪の重ね着けデザインが可愛いブランドLAPAGEをご紹介します!花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

LAPAGE 婚約指輪 オリオン座

~南十字星~
真ん中のセンターダイヤを囲うようにメレダイヤがあしらわれ、星をイメージしたLAPAGEならではのデザイン。

人気のブランドLAPAGE

~ポン・マリー~
側面から見るとパリのマリー橋をイメージしたデザイン。石座にメレダイヤモンドをセッティング。360度デザインがあるのはLAPAGEだけ。

LAPAGEの婚約指輪ポンヌフ

~ポン・ヌフ~
デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。

LAPAGE 結婚指輪

~マリーゴールド~
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

LAPAGE

~トレフル~
婚約指輪と結婚指輪を重ねたときの美しさにあります。本来セットリングは重ねるとピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて隙間少し空くようにデザインされています。

おしゃれな指輪を探すならgarden

~キャナルサンマルタン~
中のプラチナのシンプルなラインをうまく強調させてくれています。女性側には、プラチナの部分にしっかりダイヤモンドがセッティングされていて、女性らしく美しい結婚指輪に仕上がっています。

関連記事

  1. ハワイアンジュエリー

    【大阪・梅田】ハワイアンジュエリー色んなカスタマイズで二人だけの結婚指輪に!

  2. 大阪 梅田 鍛造 結婚指輪

    【大阪・梅田】Pt999の高純度鍛造製法リングPilot Bridal

  3. 京都結婚指輪鍛造

    【京都・四条烏丸】今話題の結婚指輪の内側に指紋が入るブランド「マイスター」のご紹介

  4. Something Blueの結婚指輪Will

    【神戸・三ノ宮】幸せを運んできてくれるブランドSomethingBlue-ヨーロッパから古く伝わるおまじない-

  5. プリマポルタ

    【姫路市】「PRIMA PORTA」の魅力とは?

  6. 南大阪婚約指輪ポンマリー

    【大阪・梅田】横顔美人といわれているブランドLAPAGEについてご紹介致します!

  7. garden和歌山neu spur(ノイシュプール)

    【和歌山市・海南市】アンティークのかわいい結婚指輪と婚約指輪をご紹介いたします!

  8. birds

    【大阪・梅田】自由な空を羽ばたく二人の未来を結婚指輪に。『birds』をご紹介♪

  9. 【和歌山・和歌山市】Pt999の高純度鍛造製法の「Pilot Bridal」をご紹介します!