【金沢・野々市】結婚指輪選びで買う前に確認すべきアフターサービスとは?

結婚しているふたりには夫婦の証として欠かせない結婚指輪ですね。これから先も永く身に着けていたい大切なアイテムです。だからこそ、購入前に確認しておくべきアフターサービスを夫婦の体験談をもとに紹介していきます。

サイズ直し

「指輪が窮屈になってしまった」

数年前に結婚指輪を買った時から20㎏近く太ってしまいました。指輪をはめると圧迫感があり、購入したお店に相談したところサイズ変更は対応していないとのことでした。想い出の詰まった指輪でしたが、渋々自分の指のサイズに合ったものをもう一度購入することになってしまいました。後に調べてみるとお店によってはサイズ変更の対応をしているところもあると分かり、購入前に確認しておけばよかった…とつくづく思いました。(金沢市/30代/男性)

クリーニングサービス

「ピカピカだった結婚指輪も傷が目立つように」

毎日肌身離さず身に着けている結婚指輪。気を付けていてもやはり気付かないところでぶつけてしまっているようで、傷が目立つようになってきてしまいました。それだけ夫婦の時間を積み重ねた証だと自分に言い聞かせて愛着を持つようにしていますが、ふとあの日の輝きをもう一度見たい…と考えてしまいます。磨き上げをしてくれたりはしないでしょうか。(野々市市/40代/女性)

永久保証のあるブライダルリング専門店

結婚指輪を選ぶ上で、デザインを重視した結果アフターサービスが付いていなかった。またはアフターサービスを重視した結果あまりデザインを見比べることができなかった。そうなってしまうと、”大切な結婚指輪を妥協した”というモヤモヤが残ってしまうかと思います。タケウチブライダルは、洗練されたこだわりのブランドを取り揃えるブライダルリング専門店です。シンプルなデザイン、可愛らしいデザインやゴージャスなデザインまで豊富な品揃えなので、これから先もずっと身に着けたくなるような結婚指輪がきっと見つかるはずです。さらに、

〇洗浄クリーニング

〇サイズ直し

〇新品仕上げ直し

〇歪み矯正

〇定期メンテナンス

これらのアフターサービスがほとんどの指輪に永久保証として付いてくるので、一生涯安心して使うことができます。

一生涯身に着けるものなので、好きなデザイン且つ安心して使えるものを選んで下さいね。おふたりにとってかけがえのない夫婦の証である結婚指輪、妥協せず運命のものに巡り合わせてくれるお店はこちらです。

TAKEUCHI BRIDAL 金沢・野々市店

〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

よくあるご質問

  • 永久保証対象外となるリングはありますか?
    ございます。 ・ファッションジュエリーとしてラインナップしているリング ・製造方法が「鍛造」のリング 以上が保証対象外のリングとなります。 該当リングのご成約前には、その旨を必ずご説明させていただきますので、ご安心ください。保証対象外のリングでも、無料クリーニング・有償メンテナンス・有償修理を承っております。
  • 婚約指輪・結婚指輪を購入後、どのようなアフターサービスがありますか?
    一生涯お使いいただく上で安心の充実したアフターメンテナンスをご用意しております。 まずは、ご注文いただいた指輪をしっかりとお造りし、ご納品させていただくことをお約束いたします。ご納品時に万が一不具合やサイズが合わない場合は修正いたします。 そして、1年後3年後の対応はもちろん、サイズ直しなどは10年後20年後がどうか?が肝心です。タケウチでは安心してご利用頂く為に【タケウチブライダルサービス】+【ブランドアフターメンテナンス保証】をご用意しており、安心、万全の体制を整えております。
  • 購入した店舗以外のお店でもアフターサービスを受けられますか?
    福井市3店舗・野々市市1店舗・金沢市1店舗・富山市1店舗でのサービスを受けられます。 TTAKEUCHI 6店舗どこでもアフターサービスを受けることが可能です。 各店取り扱いブランドの状況によりご案内にお時間を要する場合があります。予めご了承ください。