【金沢・野々市】私たちが選んだブライダルリング店 結婚指輪を買うならここがおすすめ!

この記事を書いた人:京彩子 さん

遠距離恋愛を続けていた私たちですが、彼からのプロポーズを受けて結婚することに。そして私は地元の静岡から彼の住んでいる石川県の野々市に引っ越してきました。二人で暮らす新しい生活に新しい土地。ドキドキでいっぱいでした。野々市で入籍をするつもりだったので、その前に結婚指輪を見に行こうという話になりました。今回は私が結婚指輪を購入するまでの体験談をお話しします。

金沢で人気華奢なデザインの結婚指輪ブランド特集

金沢で人気華奢なデザインの結婚指輪ブランド特集

新しい土地での結婚指輪探し

土地勘のない私はとりあえずネットで調べてみることに。まずは「野々市結婚指輪」で検索。すると、今年オープンしたばかりというお店が出てきました。私はとにかくたくさんのデザインを見て決めたいと思っていたので、いろんなブランドを扱っているという「garden京都」さんに指輪を見に行くことにしました。

店内は新しいお店というのもあってとっても綺麗!高級感もあって素敵でした。店員さんに色々なデザインが見たいということを伝えると、ブランドごとに結婚指輪を出してきてくれました。しかしたくさん見たいとは言ったものの、私がいいなと選んでいるものには共通点があることを教えてもらいました。そこで今度は店員さんに私が好きそうなものをチョイスして持ってきてもらうことにしました。

私たちが選んだ結婚指輪

店員さんにピックアップしてもらった中で、私が一目惚れしたデザインがありました。私は毎日結婚指輪を身に着けたいと思っていたので、さり気なくダイヤモンドが入っているデザインがいいなと考えていました。この結婚指輪はダイヤモンドがサイドに入っているので主張しすぎず、女性らしく身に着けやすいと思いました。また彼には大人っぽい雰囲気の結婚指輪をしてほしいと思っていたのですが、メンズリングのマット加工が男性らしくオシャレでかっこいいと思いました。

私たちが購入を決めた理由

私たちはこちらのお店で結婚指輪をお願いすることにしました。素敵なデザインに出会えて大満足です!でも、私たちがこのお店で購入することにしたのは単純にデザインが気に入ったからだけではありません。本当はたくさんのお店を見て回ろうと思っていましたが、garden京都さんは種類が本当にたくさんあったので1店舗だけでも満足感を味わうことが出来ました。また、店員さんの提案が的確だったので迷うことなく選べました。そして、大事な理由がもう一つ。これから先、一生涯身に着ける結婚指輪なのでアフターサービスがしっかりしているのかは私たちにとって重要ポイントでした。クリーニングなどは無料で何度でもOK、サイズ直しがあってもしっかりと対応していただけるとのことで、安心して購入を決めることが出来ました。

ドキドキの結婚指輪探しでしたが、満足のいく結婚指輪を見つけられて本当によかったです。もちろんデザインも気に入っていますが、結婚指輪を買うということは、アフターサービスを含めて一生お付き合いをしていくということ。安心してお任せできたのは店員さんのおかげです。野々市に住んでいる方だけでなく、石川県にお住いの方は是非garden京都さんに行ってみてください!

京都最大級【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ ハワイアンジュエリーが大集結 7/30・31

京都最大級【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ ハワイアンジュエリーが大集結 7/30・31

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の京都府内最大級の品揃えで!福井・滋賀・大阪・奈良・三重・名古屋・神戸からのアクセスも便利!

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!
京都大丸前・四条通り

来店予約

福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

金沢・石川県でおすすめのプロポーズスポット10選と人気な婚約指輪

金沢・石川県でプロポーズをしよう!

来店予約

よくあるご質問

  • ジュエリーショップに行くのは初めてで、気軽に入りにくいイメージ。
    安心してください! 当店はブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
  • 石川県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    婚約指輪の平均は30万円くらい、結婚指輪の平均は25万円くらいですが、私どもgardenでは、男性がダイヤモンドに想いを込めて伝えることが最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円以内から婚約指輪をご用意しております。 また、婚約指輪は結納やご両家お顔合せそのときにお披露目できるようご用意いただきます。注文から受け取りまで1~3カ月かかるので、余裕を持ってご用意をお勧めしておりますが、garden京都では、当日お持ち帰りできる婚約指輪や最短3日でつくる婚約指輪、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めて、デザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しております。
  • 支払方法は何があるの?
    現金・カード・お口座からのお引き落としなど様々ございます。タケウチブライダルでは、6~7割の方が分割でのお支払いを選ばれています。ご結婚に関して何かとお金が必要になりますので、一生身につける結婚指輪をゆっく支払おう、と考える方が多くいらっしゃいます。

関連記事

  1. garden梅田

    【大阪・梅田】garden梅田で指輪をご成約頂いたお客様のご紹介です!

  2. 10万円以内で叶う婚約指輪

    婚約指輪は必要?相場はいくらなのか?

  3. ディズニーシンデレラの婚約指輪4

    【南大阪・岸和田市】ディズニーシンデレラの限定婚約指輪でサプライズプロポーズ!!

  4. 京都プロポーズ

    【京都・四条烏丸】男性様必見!グっとくる!プロポーズの嬉しい名言集(2023最新版)

  5. gardenフェスタ神戸三ノ宮

    【南大阪・堺市】結婚式場の紹介もできる結婚指輪のイベントgardenフェスタ大阪府岸和田市

  6. 京都でおすすめゴールドの婚約指輪・結婚指輪

    京都で指輪選び体験が無料 ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

  7. 骨格診断

    【神戸三ノ宮】骨格診断が無料で体験できるイベントgardenフェスタ

  8. 姫路市ダイヤモンドの証明

    【姫路市】原石証明がついたダイヤモンドのIDEAL Journey(アイデアルジャーニー)

  9. 【京都・四条烏丸】大人クラシカルなデザイン魅力的な~ロゼット~をご紹介致します!