【北海道 苫小牧市】新しいプロポーズのかたち ダイヤモンドプロポーズとは

プロポーズの必須アイテムといえば婚約指輪。
ですが渡す側としては「デザインが気に入るか」「サイズが合っているか」など心配もありますよね。
でもせっかくのプロポーズに何も渡さないのはちょっと、、、という方におすすめなのが
ダイヤモンドプロポーズです!!

これは指輪ではなくダイヤモンドのみを専用ケースに入れてプロポーズする方法。
プロポーズ後にそのダイヤモンドを使って指輪を作成します。
メリットもたくさんあるんですよ。
① 指のサイズを知らなくても大丈夫
② 指輪のデザインを気にしなくていい
③ ダイヤモンドはその日に持ち帰りが可能
④ 指輪ではなくネックレスも作成できる
さらに後日彼女と来店すれば彼女の好きなデザインで指輪を作れちゃうんです!
男性にとっても女性にとっても魅力的なプロポーズ方法ですよね?

そしてこのダイヤモンドプロポーズにおいて大事なことはダイヤモンドの選び方!
ダイヤモンドにはカラー、クラリティ、カット、カラットの4Cという評価基準があります。
それぞれをどのグレードにするかで金額も変わります。

ダイヤモンドプロポーズと評価基準の4Cについてもっと詳しく知りたい方は
下↓のリンクをご覧くださいませ(´ω`*)

PROPOSE苫小牧店
北海道 日高・胆振管内最大級のショッピングセンター、イオンモール苫小牧1F ウエストコート前に立地。札幌より車で60分の距離と駐車場が無料なので時間を気にせず指輪選びができます。
日高・胆振管内ではここだけの「NIWAKA」・「N.Y. NIWAKA」・「LUCIE」といった個性派人気ブライダルブランドを多数展開。その他、指輪のサイズ直し、ネックレスのチェーン切れ、真珠の糸替等の各種宝飾品修理、デザインサンプルから選べるリフォーム、一からデザインを起こして進めるフルオーダーリフォームまで、専門店として幅広い対応力を備えております。

関連記事

  1. 【北海道 苫小牧市】insembre~それは幸せな未来へ連れて行ってくれる魔法の靴~

  2. 【北海道 苫小牧市】一億分の1の奇跡、SWEET BLUE DIAMOND

  3. 【北海道 苫小牧市】幸せを願う青いおまじないSomething Blue