宍粟 婚約指輪

【宍粟市】 宍粟市で人気の婚約指輪特集

婚約指輪を用意したいけどダイヤの事が分からない、そもそも婚約指輪は必要なのか、、、
など悩まれている方も多いと思います。
婚約指輪は男性の結婚への決意を示す大切なものです。
garden姫路では婚約指輪のデザインは約500本、ダイヤモンドも数多くそろえております。
ダイヤモンドの事が分からなくてもスタッフがしっかりとご説明させて頂くのでご安心ください。

婚約指輪は必要なのか、、、?

婚約指輪は必要です。
婚約指輪は意外と使う場面が多くあります。
まず、結婚が決まってご両家のご両親様との顔合わせの時に婚約指輪をお披露目します。
男性がきちんと婚約指輪を贈っていると女性側のご両親様も安心して女性様を送り出すことが出来ます。
そして結婚が決まってから入籍までの婚約期間中にも婚約指輪を着けます。結婚指輪は入籍してから着けるものなので婚約期間中は婚約指輪1本で着けて頂くのを楽しんで頂けます。
その他にも、普段のお出かけやご友人様の結婚式、お子様の入学式や卒業式など節目の行事では必ず皆様つけられています。

婚約指輪になぜダイヤモンドを贈るのか、、、?

なぜ婚約指輪にダイヤモンドを贈るのかご存じでしょうか。
婚約指輪にダイヤモンドを贈る意味はいくつかございます。
まず一つ目が、ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物と言われており傷がつかないのでその輝きは何年たっても変わることはありません。そんなダイヤモンドの様に硬く揺るぎない気持ちを女性に贈るという意味です。
また、ダイヤモンドは傷がつかないのでその価値も変わることはありません。もし男性の身に何かあったとしてもこのダイヤモンドを売ってでも女性が生きていけるようにそのぐらいの覚悟で女性を守っていきますという決意を贈る意味があります。
ダイヤモンドは女性様からお子さんへ、お子さんからお孫さんへ、、、と代々受け継がれていくものになります。
だからこそ婚約指輪のダイヤモンドにこだわっていただきたいと思っています

 

宍粟市で人気の婚約指輪デザイン

宍粟市で婚約指輪をお探しならgarden姫路へ!

関連記事

  1. マリアージュ②

    高品質なメレダイヤがキラキラ輝くMariage ent(マリアージュエント)のブライダルリング♡

  2. 和歌山で探すかわいい婚約指輪AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

    【和歌山】かわいい婚約指輪をお探しの方におすすめのブランドAMOUR AMULET(アムールアミュレット)をご紹介!

  3. etluの結婚指輪

    【大阪・梅田】音楽のように流れるデザインをイメージしたブランドet.lu

  4. 京都入籍日

    【京都】2023年12月入籍におすすめの日!縁起のいい日や決め方も徹底解説!

  5. 【大阪・心斎橋】ずっと身に着け続ける結婚指輪だからこそ、お二人だけの思い出を詰め込んだ結婚指輪にしませんか?

  6. 【神戸・三ノ宮】一生涯身につけるものだからこそ頑丈な指輪を!おすすめのブランドPilot BridalとFISCHER!

  7. 高品質な結婚指輪を探すならgarden神戸三ノ宮

    【南大阪・貝塚市】鍛造作りの結婚指輪が話題なワケ

  8. 和歌山で人気の結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【和歌山・紀の川市】手作り感あふれる表面加工で人気のおしゃれ結婚指輪ブランド、YUKA HOJO(ユカホウジョウ)の魅力とは

  9. 【大阪・梅田】「Love Letter」をコンセプトとしたブランドMACHERIEについてご紹介致します♡