宍粟 婚約指輪

【宍粟市】 宍粟市で人気の婚約指輪特集

婚約指輪を用意したいけどダイヤの事が分からない、そもそも婚約指輪は必要なのか、、、
など悩まれている方も多いと思います。
婚約指輪は男性の結婚への決意を示す大切なものです。
garden姫路では婚約指輪のデザインは約500本、ダイヤモンドも数多くそろえております。
ダイヤモンドの事が分からなくてもスタッフがしっかりとご説明させて頂くのでご安心ください。

婚約指輪は必要なのか、、、?

婚約指輪は必要です。
婚約指輪は意外と使う場面が多くあります。
まず、結婚が決まってご両家のご両親様との顔合わせの時に婚約指輪をお披露目します。
男性がきちんと婚約指輪を贈っていると女性側のご両親様も安心して女性様を送り出すことが出来ます。
そして結婚が決まってから入籍までの婚約期間中にも婚約指輪を着けます。結婚指輪は入籍してから着けるものなので婚約期間中は婚約指輪1本で着けて頂くのを楽しんで頂けます。
その他にも、普段のお出かけやご友人様の結婚式、お子様の入学式や卒業式など節目の行事では必ず皆様つけられています。

婚約指輪になぜダイヤモンドを贈るのか、、、?

なぜ婚約指輪にダイヤモンドを贈るのかご存じでしょうか。
婚約指輪にダイヤモンドを贈る意味はいくつかございます。
まず一つ目が、ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物と言われており傷がつかないのでその輝きは何年たっても変わることはありません。そんなダイヤモンドの様に硬く揺るぎない気持ちを女性に贈るという意味です。
また、ダイヤモンドは傷がつかないのでその価値も変わることはありません。もし男性の身に何かあったとしてもこのダイヤモンドを売ってでも女性が生きていけるようにそのぐらいの覚悟で女性を守っていきますという決意を贈る意味があります。
ダイヤモンドは女性様からお子さんへ、お子さんからお孫さんへ、、、と代々受け継がれていくものになります。
だからこそ婚約指輪のダイヤモンドにこだわっていただきたいと思っています

 

宍粟市で人気の婚約指輪デザイン

宍粟市で婚約指輪をお探しならgarden姫路へ!

関連記事

  1. シェールラブの婚約指輪でリリー

    【大阪・梅田】アンティーク調の婚約指輪で個性的に・・・

  2. 【大阪・梅田】結婚指輪が10万円以内で揃えられる!?

  3. gardenフェスタin京都!2022年初3月26日・27日開催!マイスターのブランドを限定取り扱い!

    gardenフェスタin京都!2022年初3月26日・27日開催!マイスターのブランドを限定取り扱い!

  4. Disney Beauty AND THE BEAST

    【京都・四条河原町】ディズニー好きの2人におすすめ!『美女と野獣』婚約指輪・結婚指輪の重ね付け

  5. アジュガ

    【姫路市】CHER LUVの結婚指輪がアンティーク調でオシャレ

  6. 【京都大丸前】四条河原町エリアでオシャレな婚約指輪・結婚指輪を探すならオススメの人気ショップ!

    【京都大丸前】四条河原町エリアでオシャレな婚約指輪を探すならオススメの人気ショップ

  7. ハワイアンジュエリーマカナ

    【大阪・梅田】大阪で人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介!

  8. 【大阪・梅田】特許取得素材TLPを使用した繊細で高品質なブライダルジュエリー「MACHERIE」

  9. garden本店ラパージュブライダルリングフェア

    【南大阪・堺市】SNSでも話題の女性人気の高い結婚指輪ブランドLapage(ラパージュ)の魅力とは