【赤穂市・姫路市】赤穂市プロポーズ特集

赤穂市でプロポーズをしたいけど婚約指輪はどこで用意するべきなのか、ダイヤの知識が全くないから選び方が分からない。
そもそもプロポーズをする場所もわからない、、、
などプロポーズをしたいけどプロポーズをするまでに悩むことが多すぎて困ってしまう方も多いと思います。
garden姫路は赤穂市から車や電車、バスなどでも来やすい姫路駅付近でダイヤモンドの数やプロポーズの為のプランなども沢山ございます。

garden姫路のこだわったダイヤモンド

garden姫路ではダイヤモンドにとてもこだわっています。
”輝きの頂点”と呼ばれるIDEALダイヤモンドは関西でgarden姫路が独占させて頂いています。
IDEALダイヤモンドとは、通常のダイヤモンドとは違って”輝きの評価証”というものが付いてきます。世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うSarine Technoogies社の輝きの証明書が付いたダイヤモンド。目で見比べただけでもその輝きは一目瞭然です。
是非店頭にてご体感ください。

サプライズプロポーズにオススメ!銀の指輪プラン

赤穂市婚約指輪
garden姫路では”銀の指輪プラン”というものがございます。
銀の指輪プランは最初にダイヤモンドだけを選んで頂き、そのダイヤモンドでプロポーズをした後に女性様とデザインを選びにきていただけるので女性の好きなデザインや女性のサイズが分からない方にぴったりのプランです。
①まず男性様だけで御来店頂き、ダイヤモンドを選んでご成約頂きます。
②そのダイヤモンドをシンプルな枠に仮留めさせていただきます。
③仮留めしたリングで女性様にサプライズプロポーズをします。
④プロポーズが成功した後に今度は女性様と一緒に枠のデザインをお選びいただきます。
サプライズでプロポーズも出来て女性に好きなデザインも選ばせてあげることができるので女性の方も喜ばれるプランになっています。

赤穂市のオススメプロポーズスポット

赤穂市プロポーズスポット
【きらきら坂】

きらきら坂とは、伊和都比売神社から瀬戸内海へつながる坂のことです。その道沿いにはカフェやジェラートショップなどがあります。レトロでお洒落な街並みでのプロポーズも雰囲気が良くておすすめです。また、『日本の夕日百選』にも選ばれた場所なので夕日を見ながらのプロポーズも素敵ですよね。赤穂でのプロポーズに最適です。

住所: 兵庫県赤穂市御崎2-1
JR播州赤穂駅より車で14分

赤穂市プロポーズスポット
【絶景露天風呂の宿 銀波壮】

赤穂といえば銀波荘を思い浮かべる方も多いのでは?美味しいご飯と目の前に広がる海を眺めながらの温泉でほっこりした後のプロポーズはいかがですか?また、露天風呂付客室もあるのでせっかくのプロポーズを豪華にしたいという方は、特別なお部屋に宿泊も記念になりますよね。

赤穂市でプロポーズをお考えの方はgarden姫路へ!

garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
赤穂市から車で40分
JR赤穂駅から電車で44分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31、1/1を除く)