神戸三ノ宮マシェリ結婚指輪

【神戸・三ノ宮】上品なデザインと圧倒的な耐久性と強度を持つMACHERIE【マシェリ】とは

結婚指輪探しでお困りではありませんか?結婚指輪を選ぶ際の大事なポイントをお伝え致します。
ずばり、耐久性です。長年、毎日身に着けるものです。指輪の変形を抑えられた作りのものを選ぶ事が大事なポイントです。指輪が変形してしまい、ダイヤモンドが取れてしまう事につながります。
ファッションジュエリーで身に着けるものとは違うので是非、結婚指輪は耐久性に優れたものを選びましょう。
そこで、壊れにくく、長く愛用できるジュエリーを作ることを目的に開発された、全く新しいプラチナ合金”TimelessPlatinum950”【タイムレスプラチナ950】をご存知ですか?
タイムレスプラチナを使用した、ブランドMACHERIE【マシェリ】の3つの魅力をご紹介致します。

TimelessPlatinum950を使用したMACHERIE【マシェリ】の魅力とは?

 

①圧倒的な耐久性と強度

業界初特許取得素材”TimelessPlatinum950”を使用しており、表面を硬化しているのではなく金属自体が硬いので、通常のPt950と比較すると約5倍の強度を誇ります。強度が圧倒的に強いとされていた鍛造リングと比較しても約3倍の強度で勝ることが実証されています。そのため、傷や小傷が入りにくく購入当時に近いものを安心して長くご利用頂けます。

マシェリ

②ダイヤモンド本来の輝きを活かした繊細なデザイン

圧倒的な耐久性と強度を誇る”TimelessPlatinum950”は細く小さな爪でもダイヤモンドを留めることが可能なためどの角度から見ても輝きが活かされるデザインが特徴的です。

神戸三ノ宮マシェリ結婚指輪

③生涯安心のメンテナンス

今まで強度が強いとされてきた鍛造リングだが、サイズ直しができないことがネックになるケースが多数。”TimelessPlatinum950”の場合、鍛造よりも強度が強くサイズ直しも可能なため長く安心してご利用頂けます。またお渡し日より20年間サイズ直し・新品仕上げを何度でも無償で対応いたします。

 

神戸三ノ宮結婚指輪マシェリ
garden神戸三ノ宮 婚約指輪 結婚指輪
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
所在地 兵庫県 神戸市中央区三宮町2-10-26
アクセス 三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分
電話番号 078-391-5077
プロポーズプランgarden

関連記事

  1. ORECCHIOの指輪姫路

    【姫路】記念日にダイヤモンドを贈りませんか?四角ダイヤのおしゃれブランドORECCHIO「guira」をご紹介

  2. 東山区京都プロポーズプラン

    【京都市・東山区】人気プロポーズスポット8選

  3. リーズナブルな結婚指輪 in姫路

    【姫路市】結婚指輪が10万円前半で揃う!安いのに高品質な結婚指輪ブランド!

  4. 奈良でおすすめのハワイアンジュエリー特集!

    【奈良】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪をお探しならgarden京都がおすすめ

  5. 【滋賀】華奢で可愛らしいデザインが人気な「エメルワール」のご紹介

  6. ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからオリジナルプランまでサポートしてくれる人気なお店

    【京都・滋賀】ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからプランまでサポートしてくれる人気店

  7. 神戸三ノ宮結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】毎日身に着けるものだからこそ、安心で高品質の結婚指輪にしませんか?

  8. 【京都市・四条烏丸】ペアで10万!?安くて品質がいいブランド「nocur~ノクル~」のご紹介

  9. 【京都市】ダイヤモンドの最高峰のブランド「アイデアルダイヤモンド」の結婚指輪・婚約指輪の魅力とは

    【姫路市】原石証明がついたダイヤモンドのIDEAL Journey(アイデアルジャーニー)