神戸市三ノ宮プレゼントリング

【神戸・三ノ宮】愛する女性へのプレゼントにダイヤが華やかなエタニティーリングを贈りませんか?

みなさんこんにちは。もう少しでバレンタインの季節ですね。「バレンタインのお返し」として今年はジュエリーを贈ってみませんか??女性はジュエリーをもらって嫌な顔をする人はそうそういないです。リングは特別感のあるジュエリーでもあるので喜ばれること間違いなしです。中でもエタニティリングは女性がひとつは持っていたい指輪とも言われています。そこで今回は、記念日に渡すと喜ばれるエタニティリングをご紹介致します♡

エタニティリングとは???

エタニティリングとはリングに途切れることなくダイヤモンドがあしらわれているリングの事です。エタニティリングには2つ種類があり、リング全周にダイヤモンドがあしらわれるものを『フルエタニティリング』、リング半周にダイヤモンドがあしらわれるものを『ハーフエタニティリング』と呼びます。その見た目の華やかさから、少しフォーマルで格調高い感じがして、普段使いしても大丈夫なの???と思われる方も中にはいらっしゃるようです。ですがエタニティリングのデザインも近年多様化してきておりますので、女性様の雰囲気にあったデザインで選んであげるというのも1つですね♡

エタニティリングのオススメブランド

GRACEKAMA グレースカーマ

GRACEKAMA エタニティリング ダイヤモンド 鍛造

GRACEKAMA(グレースカーマ)はエタニティリングの専門ブランドです。

GRACEKAMAのエタニティリングは、鍛造製法で金属密度を高めて硬度を上げる造り方を採用しています。

耐久性に非常に優れており、指輪の変形もご安心してお使いいただけます。

また、エタニティリングの唯一の欠点と言えば、ダイヤモンドが多くあしらわれるデザインゆえの「石落ち」のリスクです。

石落ちはダイヤモンドを留める爪が緩むことで起きます。

ですがGRACEKAMAのエタニティリングは指輪本体が非常に硬いので爪が緩むなんてこともあまり起こりにくいです。

大好きな彼からもらったジュエリーは女性からしたらずっと綺麗に身に着け続けたいものだと思います。

ぜひGRACEKAMAのエタニティリングを女性へ贈りませんか??

GRACEKAMAについて詳しくはこちらから

 

YUKAHOJO ユカホウジョウ

YUKAHOJO 記念日リング 実り

YUKAHOJOは近年SNSを中心に爆発的な人気を集めているブランドです。

アトリエで造られる温もり感を感じさせる豊富なマット色と表面のテクスチャーは、

他のブランドには出せないYUKAHOJOならではの魅力です。

YUKAHOJOのエタニティリングは「覆輪留め」と呼ばれるダイヤモンドを囲うような留め方をしています。

一般的なたて爪のエタニティリングデザインがあまりお好きじゃない女性にもおすすめですし

こういったマットテイストでカジュアルなデザインはお洋服を選ばずに身に着けやすいです。

YUKAHOJOはアトリエで職人が1つ1つ丁寧に手作業で生み出しています。

ですのでご納期が少し他のブランドより長めですので、お急ぎの方はお早めにご来店下さいね♡

YUKAHOJOについて詳しくはこちらから

 

エタニティリングを探すなら1/29.1/30限定のBIGイベントがおすすめ♡

garden神戸三ノ宮フェスタ 2022/1/29.30

gardenフェスタとは年に数回しか開催されないBIGイベントで、多くの方から大人気のイベントです!

フェスタ期間中は、指輪の着け比べの他にドレス試着やヘアアレンジ、式場相談や大人気の骨格診断など、普段ならなかなか体験できないイベントが無料で出来ちゃいます!結婚準備をしたいけどあまり時間がない…という方はこのgardenフェスタに来ていただくと1日で結婚準備が進みます♪

15時までの事前ご予約して頂いた方には、「治一郎のバームクーヘン」をプレゼント!

さらに当日ご成約して頂いた方には、はずれなしの抽選で豪華特典が当たります!

当日はご予約制となっておりますのでご来店希望の方は下記のご来店ご予約ボタンよりご予約をお願いします♡

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

イベントについて詳しくはコチラから

 

 

関連記事

  1. 【神戸・三ノ宮】サプライズプロポーズをするならgardenへ!プロポーズの後から選べる婚約指輪!

  2. ラパージュ garden京都

    【京都市】京都発祥!他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわりが人気なLAPAGE(ラパージュ)

  3. アンティークで可愛い婚約指輪

    【南大阪・岸和田市】おしゃれアンティーク調な婚約指輪&結婚指輪のブランド特集!

  4. ミルキーウェイ

    【姫路市】双子ダイヤがセッティング…こだわって選べるロマンチックな結婚指輪

  5. ミンサーリング京都

    【京都市】沖縄で誕生した結婚指輪ブランド「ミンサーリング」でお二人だけの特別感を

  6. ハワイアンジュエリーMakana

    【大阪・心斎橋】夏までに決めたい!結婚指輪でも大人気のハワイアンジュエリーの選び方をご紹介します!

  7. 神戸三ノ宮で個性的な結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

    【姫路市】こだわりの日本製和ブランド「Katamu」ご縁をしっかりと「固む」

  8. FISCHERフィッシャーの結婚指輪で287シリーズ

    【南大阪・岸和田】ドイツメイドの鍛造マリッジリング

  9. 鍛造 アレルギーフリーの結婚指輪 garden心斎橋

    和歌山市 細身で丈夫な結婚指輪のRosettE SP(ロゼットSP)をご紹介!