婚約指輪京都ロゼット

【京都市・四条烏丸】シンプルで着けやすい!女性に人気の婚約指輪ブランド「RosettE(ロゼット)」をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

プロポーズをお考えの男性様。プロポーズリングってどんなデザインのものがいいかわからない。とお悩みの男性様は多いのではないでしょうか?女性の方は、やっぱりシンプルなデザインのものの方が着けやすい。という声が多いです。本日は、女性がもらって嬉しい、シンプルで上品な「ロゼット」の婚約指輪デザインをご紹介していきます!

プロポーズフェアもチェック!

ロゼットとは?

京都婚約指輪

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

ロゼットのシンプルな婚約指輪デザイン

プロスペリティ

 

『たくさんの花が咲き誇る わたしたちの人生 めぐる季節を彩るように 輝くあしたへ導くように』というコンセプトを元にデザインされております。エンゲージリングも細みなのですが、ダイヤモンドの数も多くどのマリッジリングにも合いやすいデザインとなっております。

コンフィダンス

 

『あなたを信じているから あなたが信じてくれるから まっすぐ前を向いて笑顔で進んでいける』というコンセプトを元に、『信頼しているからこそ2度と離れることのない固く繋いだ手』をイメージしたデザインです。デザインはV字で手元が綺麗に見えます。

「つないだ手のぬくもりと強さは、何物にも変えられない確かな信頼」というコンセプトを元に、「初めて手をつないだのはいつだっけ?あのときのドキドキを、いつまでも忘れずに」とイメージされたデザイン。

いかがでしたでしょうか?garden京都では、シンプルなデザインのプロポーズリングはもちろんですが、シンプルなテイストのデザインのほかにも様々なテイストのリングを多数ご用意しております。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

 

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼関連記事


ハワイアンジュエリー【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ京都
福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

関連記事

  1. RosettE/SP

    【南大阪・泉佐野市】高品質結婚指輪ブランド、RosettE SP(ロゼットエスピー)の特徴をご紹介!

  2. gardenオリジナルの婚約指輪とDisneyの結婚指輪

    【京都市五条】結婚指輪(マリッジリング)は安くても高品質なものを選ぼう!満足できる専門店はこちら

  3. 【姫路市】婚約指輪は鍛造製法がオススメです!石ドレ、変形しにくいです。

  4. 和歌山で人気のマリアージュエントの結婚指輪・婚約指輪はお洒落かわいい

    【大阪・梅田】高品質ダイヤモンド・ピンクダイヤモンドを取り扱うMariage entの婚約指輪をご紹介

  5. 滋賀パイロットブライダル結婚指輪

    【滋賀】国内品質トップレベルの結婚指輪ブランド「パイロットブライダル」をご紹介

  6. ノイシュプール

    【京都市・烏丸】流行りのアンティーク婚約指輪ブランド「ノイシュプール」のご紹介

  7. 【京都市】プロポーズをしたい!即日『当日』持って帰れる10万以内のダイヤがついた婚約エンゲージリングはありますか?

    【京都・四条河原町】プロポーズをしたい!即日『当日』持って帰れる10万以内のダイヤの婚約指輪はありますか?

  8. 和歌山のハワイアンジュエリー

    【和歌山】幸せになれると噂のハワイアンジュエリーを結婚指輪に♡

  9. グレースカーマ

    【神戸・三ノ宮】記念日に贈るオススメジュエリーといえばエタニティリング♡