Sparkle of Love スパークル・オブ・ラブ

【姫路市】美女と野獣好き必見!結婚指輪&婚約指輪を美女と野獣で選ぼう!

 

Beauty and the Beast(ディズニー美女と野獣)

ずっと夢にみていた“真実の愛”・・・
「おれたちが待ちに待った女の子だよ!魔法の呪いを解きにきた!」
ーディズニーアニメーション映画「美女と野獣」より(ルミエールの台詞)ー

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。
外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語が始まります。その、魔法の呪いを解くには“真実の愛”を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇の花が散ってしまう前に・・・

それから何年もの歳月を経てお城におとずれたのは、美しく聡明な女性ベル。ベルは、野獣の外見ではなく内面の優しさに気付き恋に落ちます。また野獣もベルと心を通わせることで“思いやり”と“愛”に目覚めていきます。様々な困難を乗り越え、ついに二人はお互いこそが運命の相手だと気付くのです。

そんな美しい物語「美女と野獣」の中に登場する印象的な色とともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。
二人だけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて・・・。
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない
最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

ディズニーの結婚指輪・婚約指輪「ディズニーアニメーション美女と野獣 ブライダルコレクション」が登場しました。

Beauty and the Beast デザイン紹介

Eternal Rose エターナル・ローズ

ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。
物語の中で特別な存在である魔法の薔薇はベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。
花びらが舞う様子を想わせるマリッジリングで魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しました。

Beauty and the Beast

True Beauty トゥルー・ビューティー

お城のボールルームで、恥じらいながらも手を重ね初めてのダンスを踊るベルと野獣。
二人だけの舞踏会はベルと野獣の気持ちを近づけていきます。

ベルと野獣の想いが繋がる美しく印象的なシーンをイメージしたロマンティックなデザイン。

True Beauty トゥルー・ビューティー

Sparkle of Love スパークル・オブ・ラブ

ベルの愛情によって真実の愛に目覚めたとき空から魔法の光が降り注ぎ、野獣は王子の姿に戻ります。
キスをするふたりを眩い光が包み込み、螺旋状に輝きながら呪いが解き放たれていく様子を流れるように配されたダイヤモンドとゴールドのラインで表現しました。

Sparkle of Love スパークル・オブ・ラブ

婚約指輪の内石

婚約指輪の内側には、「魔法の薔薇」をイメージした赤いルビーをセッティングしています。薔薇の花の形をイメージした【フラワーセッティング】で留めています。
石言葉・・・深い愛情

結婚指輪(女性側)

女性側の結婚指輪の内側には、ベルのドレスを想わせる凛としたイエローサファイヤをセッティングしています。婚約指輪とともに、【フラワーセッティング】で女性らしく留めています。
石言葉・・・知性・優しさ

結婚指輪(男性側)

男性側の結婚指輪の内側には、野獣の衣装のカラーでもあるブルーサファイヤをセッティングしています。野獣の強さをイメージしたシャープな星形で留められています。
石言葉・・・一途な愛・誠実

姫路市周辺取り扱い店「garden姫路」

garden姫路外観

兵庫県姫路市亀井町48
(姫路駅より徒歩4分)
TEL 079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
ブライダルパック
銀の指輪
ダイヤモンド選び
リフォームお悩み
真珠ネックレスやパールイヤリングなどを紹介するページへのバナー
手作り教室
修理・加工

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】ずっと着け続ける結婚指輪は「高品質」なものを選びませんか?

  2. ピンクダイヤマリアージュエントgarden京都

    京都三条河原町|産流出が減少?高品質ピンクダイヤを使用した人気の婚約指輪・結婚指輪ブランド

  3. 結婚指輪探し神戸

    神戸・三ノ宮 価格は抑えたいけど品質の良い指輪をお探しのお二人様に

  4. ジューラのフランキンセンス

    【姫路市】「guira」輝きよりも透明感を…エメラルドカットダイヤの魅力とは?

  5. 高品質結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】高品質結婚指輪にこだわりたい!そんな方にオススメブランドご紹介!

  6. 京都RosettE

    大阪梅田 上品でクラシカルなデザインが魅力のブランド『RosettE』のご紹介

  7. 【和歌山県・岩出市】泉南ロングパークや恋人の聖地で人気マーブルビーチから徒歩すぐのジュエリーショップgardenりんくう泉南へようこそ!

  8. 【南大阪・堺市】garden本店の人気記念日プレゼントをご紹介します。

  9. garden本店で人気の婚約指輪IDEALPlusfort

    【和歌山・和歌山市】高品質で人気の婚約指輪ブランドIDEAL Plusfort!人気婚約指輪デザインをご紹介!