【福井市】婚約指輪や結婚指輪との重ね付けにイチオシのエタニティリングって何?

この記事を書いた人:京彩子 さん

普段から着けている婚約指輪や結婚指輪ですが、もう少し華やかさがほしいなと感じたことはないですか?そんな時に活躍してくれるのが、重ね付けにもぴったりな「エタニティリング」なんです。

エタニティリングとは

リングの全周にダイヤモンドがセッティングされたデザインの事です。エタニティとは英語で「永遠」という意味があり、ダイヤモンドが途切れることなく入っていることから「永遠に途切れない」永遠の愛の象徴され人気の指輪なんです。

 

おすすめエタニティリング

少し細いかもと感じている結婚指輪には、エタニティリングを重ねるだけでボリュームも華やかさも出してくれます。

 

普段はシンプルな結婚指輪でも、お出かけや記念日の時はエタニティリングを合わせると違った雰囲気を楽しめます。

 

エタニティリングが1本あれば結婚指輪だけではなく、婚約指輪のように他の指輪と合わせても使えるのでバリエーションも豊富になっちゃうんです。

 

普段着けている結婚指輪や婚約指輪に「少し華やかさをプラスしたいかも」と思われた方は、エタニティリングの重ね付けをしてみてくださいね。ボリュームと華やかさがでて、今までと違ったイメージで楽しめますよ。エタニティリングを探している方は、たくさんのエタニティリングを見比べることが出来ますよ。ぜひ、足を運んでみて下さいね。

よくあるご質問

  • 福井県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    婚約指輪の平均は30万円、結婚指輪の平均は25万円くらいですが…お客様それぞれによって、ブライダルリングの予算は違います。予算、デザイン、着け心地などにこだわり、担当のスタッフがご提案いたします。運命のブライダルリングに出会うためにも、何なりとご要望をお申し付けくださいませ。
  • エタニティリングって何?
    同じ大きさのダイヤモンドが途切れることなく並んでいるデザインのこと。指輪の全周にダイヤモンドが留められているものを「フルエタニティリング」、半周に留められているのが「ハーフエタニティリング」と呼ばれています。英語で「永遠(Eternity)」という意味を持つことから、永遠の愛の象徴として結婚指輪にピッタリなんです。
  • アフターサービスについて教えてください
    タケウチでは、“ブライダルリングを安心して普段使いしてほしい”という想いから、ほとんどのブライダルリングに永久保証(ブライダルクラブサービス)をお付けしています。もちろん、入会費・年会費はいただきません。

関連記事

  1. ハワイアンジュエリーマカナ

    大阪・心斎橋で人気のハワイアンジュエリー「Makana‐マカナ‐」をご紹介致します!

  2. Pilot Bridal

    【京都最大級】日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  3. IDEALプリュフォール

    【京都】女性様にも大人気!おすすめのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集

  4. Garden神戸三ノ宮のフォトウエディング6

    【神戸市・三ノ宮】神戸でフォトウェディングをお考えならgarden(ガーデン)へ

  5. 神戸でオススメのハワイアンジュエリーブランドMAKANA

    【加古川市】彫りが綺麗な「Makana」のハワイアンジュエリー

  6. なんば・心斎橋で人気の鍛造結婚指輪ならFISCHERがおすすめ

    大阪梅田 結婚指輪を買うならデザインだけでなく強度耐久性も是非重視してください!おすすめのブランドFISCHER

  7. 【京都手作り工房】当日持ち帰り可能!7万台からと安く世界で1つだけの手作り結婚指輪を作りませんか?

    【京都手作り工房】当日持ち帰り可能!7万台からと安く世界で1つだけの手作り結婚指輪を作りましょう

  8. 兵庫県丹波市 鍛造製法フィッシャーのエタニティリングで婚約指輪をご成約頂きました

    【大阪枚方市】普段着けで女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪としても選ばれている人気な理由とは

  9. garden梅田

    【大阪梅田】オシャレな結婚指輪にハワイアンジュエリーはいかがでしょうか?