【福井市】婚約指輪や結婚指輪との重ね付けにイチオシのエタニティリングって何?

この記事を書いた人:京彩子 さん

普段から着けている婚約指輪や結婚指輪ですが、もう少し華やかさがほしいなと感じたことはないですか?そんな時に活躍してくれるのが、重ね付けにもぴったりな「エタニティリング」なんです。

エタニティリングとは

リングの全周にダイヤモンドがセッティングされたデザインの事です。エタニティとは英語で「永遠」という意味があり、ダイヤモンドが途切れることなく入っていることから「永遠に途切れない」永遠の愛の象徴され人気の指輪なんです。

 

おすすめエタニティリング

少し細いかもと感じている結婚指輪には、エタニティリングを重ねるだけでボリュームも華やかさも出してくれます。

 

普段はシンプルな結婚指輪でも、お出かけや記念日の時はエタニティリングを合わせると違った雰囲気を楽しめます。

 

エタニティリングが1本あれば結婚指輪だけではなく、婚約指輪のように他の指輪と合わせても使えるのでバリエーションも豊富になっちゃうんです。

 

普段着けている結婚指輪や婚約指輪に「少し華やかさをプラスしたいかも」と思われた方は、エタニティリングの重ね付けをしてみてくださいね。ボリュームと華やかさがでて、今までと違ったイメージで楽しめますよ。エタニティリングを探している方は、たくさんのエタニティリングを見比べることが出来ますよ。ぜひ、足を運んでみて下さいね。

よくあるご質問

  • 福井県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    婚約指輪の平均は30万円、結婚指輪の平均は25万円くらいですが…お客様それぞれによって、ブライダルリングの予算は違います。予算、デザイン、着け心地などにこだわり、担当のスタッフがご提案いたします。運命のブライダルリングに出会うためにも、何なりとご要望をお申し付けくださいませ。
  • エタニティリングって何?
    同じ大きさのダイヤモンドが途切れることなく並んでいるデザインのこと。指輪の全周にダイヤモンドが留められているものを「フルエタニティリング」、半周に留められているのが「ハーフエタニティリング」と呼ばれています。英語で「永遠(Eternity)」という意味を持つことから、永遠の愛の象徴として結婚指輪にピッタリなんです。
  • アフターサービスについて教えてください
    タケウチでは、“ブライダルリングを安心して普段使いしてほしい”という想いから、ほとんどのブライダルリングに永久保証(ブライダルクラブサービス)をお付けしています。もちろん、入会費・年会費はいただきません。

関連記事

  1. パイロットブライダル

    【京都鍛造指輪ランキング】長く着ける結婚指輪こそ丈夫で着け心地のいい鍛造製法がおすすめ!

  2. garden和歌山ディズニーシンデレラ

    【和歌山市・海南市】ディズニーシンデレラのかわいい結婚指輪・婚約指輪をご紹介!

  3. 野々市・石川県|おすすめのプロポーズスポット6選と人気な婚約指輪 プロポーズプラン¥29,800~

    野々市・石川県でおすすめプロポーズスポット8選と人気な婚約指輪 プロポーズプラン¥29,800~

  4. 【京都市】プロポーズをしたい!即日『当日』持って帰れる10万以内のダイヤがついた婚約エンゲージリングはありますか?

    【京都・四条河原町】プロポーズをしたい!即日『当日』持って帰れる10万以内のダイヤの婚約指輪はありますか?

  5. 和歌山ブライダルショツプ

    【和歌山・田辺市】素敵な言葉と共にこれからのお二人の幸せを守る婚約指輪・結婚指輪ブランドのアムールアミュレットをご紹介

  6. 【南大阪・堺市】鍛造製法でつくられる結婚指輪ブランドIDEAL Plus fortをご紹介します。

  7. 和歌山・有田川町 石落ちしにくい婚約指輪ブランドIDEAL Plus fortご紹介

  8. 京都市・木津川市 ジュエリーリフォームでロゼット、フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【和歌山編】人気な結婚指輪・婚約指輪ブランド3選を和歌山在住のカップル様にオーダー頂きました

  9. 滋賀プロポーズリング

    【滋賀】プロポーズの後に選べる婚約指輪!サプライズプロポーズにおすすめプラン