【南大阪・岸和田市】garden本店の人気結婚指輪ブランドご紹介

この記事を書いた人:庭夢子 さん

garden本店では、常時60以上のブランドを取り扱っております。お二人様のご予算やお好みに合わせご案内いたします♪関西最大級のジュエリーショップgardenの人気ブランドやデザイのをご紹介いたします。

garden本店の人気結婚指輪ブランド

Lapage【ラパージュ】

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しるため、動きのある繊細なデザインが多いことが魅力です。華やかな2色のデザインなど人とはかぶりにくいオシャレなリングが沢山!
祝福の気持ちを表すには花束、大切な人への想いを伝えるには一輪の花。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

ラパージュコラボ


so【ソウ】

色々な石で指輪のアレンジができお二人様だけの特別なリングにできます♪素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉。 明るく軽やかなその響きは、7つの力ラーストーンが放つ まばゆい輝きにも、あざやかにリンクします。 ファッションリングの延長線上で選べるこのジュエリーは きっと、ふたりの飾らない素顔、ふたりの本当の気持ちに似合うはず。

So Sweet Energy

Makana【マカナ】

日本と熟練職人ハワイの二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 マカナの指輪にはリングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

マカナ

マカナ

FISCHER【フィッシャー】

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。ドイツだけの表面加工や結婚指輪に強度をこだわる方は必見です!他のブランドとは違うリングの着け心地も是非店頭で着け比べしてみてください。

 

 

garden本店店内写真