【京都市】セカンドリングに人気の結婚指輪ブランド!結婚記念日に結婚指輪買い替えませんか?

この記事を書いた人:京彩子 さん

一生同じものを身に着けるイメージのある結婚指輪ですが、最近ではさまざまな事情から買い換えたり、買い足して重ね着けをしたりするご夫婦が急増しているのをご存知でしょうか。「若いころに買った結婚指輪が変形してしまった・デザインに飽きてしまった・重ね付けができるエタニティリングが欲しい」など、お客様によっても理由はさまざまです。今回は、セカンドマリッジリングの価格別人気ブランドご紹介!

価格別セカンドリングに人気ブランド

10万円台~で揃うセカンドリング 「ノクル」

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。


20万円台~で揃うセカンドリング「フィッシャー」

ドイツの鍛造製法から生まれるシルクのようなつけ心地のブライダルリングを。

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。


30万円台~で揃うセカンドリング「マカナ」

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。


いかがでしょうか。当店では80ブランドを取り扱える京都最大級のブライダルジュエリーショップです。ぜひ、2本目の結婚指輪探しも当店garden京都でお楽しみくださいませ。

関西・京都最大級のジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。