婚約指輪のプロポーズ

【姫路市】プロポーズの人気スポット4選!プロポーズをお考えの方に嬉しいサプライズプロポーズプランもご紹介

プロポーズは女性にとっても男性にとっても人生の一大イベントですよね。シチュエーションやプロポーズをする場所選びは意外に悩まれる方が多いのではないでしょうか?
今回は実際にプロポーズをした男性に聞いたプロポーズスポットを4つご紹介していきますので、これからプロポーズをお考えの方はぜひ参考にしてくださいね。

プロポーズの人気スポット4選

お洒落なレストラン

レストランプロポーズ
定番ですが、雰囲気のあるお洒落なレストランやホテルのディナーを予約したというお声は多かったです。プロポーズプランのある場所を予約しておくとスタッフの方にも協力してもらえるので心強いですね!

チャペルを貸し切り

フォトウエディングin「チャペル」
ロマンチックなプロポーズがしたい方はチャペルがおすすめです。予約はもちろん必須ですが非日常の空間で、女性にとって一生に一度の忘れられない思い出になる事間違いなしですね。

夜景を見ながら

神戸のプロポーズスポット六甲山
人前は緊張する…という方や二人きりの空間でプロポーズしたい方には綺麗な夜景が見える場所を選ばれたという方が多かったです。ディナーの後のドライブや1日の締めくくりで想いを伝えることができます。

意外性のある家でのサプライズプロポーズ

お家プロポーズ
リラックスしていて気の緩む家は意外性があり、サプライズの成功率が高いとも言われています。普段見慣れている場所だからこそ部屋を飾り付けしたり、二人の思い出ムービーを作ったという方もいらっしゃいました。

エリア別おすすめプロポーズスポット特集

プロポーズするならどこがいいですか?思い出深い地元、非日常感のある旅行先など様々な選択肢がありますよね。各地域の定番から意外な穴場スポットまでご紹介させて頂いております。

加古川のプロポーズスポット

高砂市のプロポーズスポット

赤穂市の結婚指輪・婚約指輪・プロポーズ特集

明石市の結婚指輪・婚約指輪・プロポーズスポット特集

三宮でプロポーズするなら

岡山でプロポーズ

鳥取県プロポーズ情報

サプライズプロポーズをプロデュース!?
一生に一度の特別な日を最高の1日にするために

姫路・加古川・神戸・三宮プロポーズプロデュース

プロポーズを決めたはいいけど、サプライズがあまり得意じゃない/どこのお店がおすすめなのか相談に乗ってほしい…などプロポーズに関するお悩みをお持ちの方に朗報です!garden姫路のプロポーズプランでは、おすすめのレストランやホテルの手配・動画撮影・お2人の思い出ムービー作りなど、プロポーズに関するあらゆるお悩みにお応えします。
人生の中でも特別な日だからこそ、一生に残る思い出にしたいですよね。プランは¥29,800~相談は完全無料となっておりますので気になる方はぜひgarden姫路にお越しくださいませ!

garden姫路は関西最大級のブライダルジュエリー専門セレクトショップです。プロポーズに欠かせない婚約指輪の相談はもちろん、プロのプロポーズプロデュースへのご紹介もしております。プロポーズをお考えの方は、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
(みゆき通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com

garden姫路HP

関連記事

  1. 人気の鍛造ブランドフィッシャー

    【姫路】頑丈+かわいい!鍛造製法のコンビリング特集

  2. ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

    【和歌山・泉南】ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

  3. エタニティリング

    【京都・四条烏丸】記念日プレゼントに人気のエタニティリング!ダイヤモンドの留め方の違いがあるの?

  4. 【姫路市】彫りがきれいなハワイアンジュエリー「Makana」

  5. おうちプロポーズ

    【神戸三ノ宮】おうちプロポーズはあり?サプライズプロポーズのスポットはどこがいいのか悩んでます

  6. YUKAHOJO京都

    【京都市・四条烏丸】女性に大人気の細身でアンティークな「ユカホウジョウ」の婚約指輪をご紹介!

  7. 神戸三ノ宮IDEALダイヤモンド

    【姫路市,加古川市】究極の輝きをもつIDEALダイヤモンドを婚約指輪で贈ろう

  8. 南大阪婚約指輪

    【南大阪・和歌山市】関西唯一!婚約指輪と結婚指輪がお得に揃うブライダルパックがあるのはgardenだけ

  9. 和歌山結婚指輪10万円

    【和歌山】結婚指輪ペア10万円以内で揃える方法と失敗談のまとめ