【南大阪・堺市】garden本店の人気結婚指輪ブランドご紹介!

この記事を書いた人:庭夢子 さん

結婚指輪をお探しの方必見!garden本店では、常時60以上のブランドを取り扱っております。お二人様のご予算やお好みに合わせご案内いたします。関西最大級のジュエリーショップgardenの人気ブランドやデザインをご紹介いたします。

garden本店の人気結婚指輪ブランド

FISCHER(フィッシャー)

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。リングの耐久性や着け心地が世界トップレベルブランド。強度をこだわる方は鍛造製法がおススメ!

ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。また、FISCHERは創業者が石留め職人ということでダイヤモンドのセッティングや、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

G-9650857/G-9750857

Makana(マカナ)

マカナ

日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本と熟練職人ハワイの二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 マカナ Makanaの指輪にはリングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

フラットタイプ

姫路市で探す結婚10周年記念リングMakana

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO guira 神戸三ノ宮オレッキオジューラ

ORECCHIO guira

エメラルカット・バケットカットをメイン素材として作られたブライダルジュエリーブランドです。シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで二人だけの個性をイメージし、人とはかぶらない婚約指輪・結婚指輪を展開しています。

オレッキオ「orecchio」とはイタリア語で”耳”を意味します。

お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…。それがオレッキオの思いです。

ORECCHIO FM‐2224/FM‐2223【サファリコレクション】

ORECCHIO LF943/943M~アマンコレクション~

garden本店

岸和田市ジュエリーショップgarden本店の外観

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間11:00~20:00定休日年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL072-440-1778
FAX072-440-1770
E-Mailinfo@garden-j.com