【南大阪・堺市】garden本店人気結婚指輪ブランドをご紹介!

この記事を書いた人:庭夢子 さん

ご結婚指輪をお探しの方必見!garden本店の人気結婚指輪ブランドをご紹介いたします。

FISCHER【フィッシャー】

 

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。また、FISCHERは創業者が石留め職人ということでダイヤモンドのセッティングや、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

人気デザイン

FISCHER

Mariage ent【マリアージュエント】

Mariage ent

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用し、品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

Mariageent プルミエール

Mariageent プルミエール

Mariage ent Mer

Makana【マカナ】

マカナ

マカナ

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

Makana人気デザイン

フラットタイプ

姫路市で探す結婚10周年記念リングMakana

garden本店

岸和田市ジュエリーショップgarden本店の外観

所在地
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL
072-440-1778
FAX
072-440-1770
E-Mail
info@garden-j.com