ハワイアンジュエリー京都

【京都・祇園】夏にぴったりなハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランド「プライベートビーチ」をご紹介

この記事を書いた人:京彩子 さん

ハワイアンジュエリーとは??
ハワイアンジュエリーの歴史は、ハワイ王国のリリウオカラニ女王は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーのはじまりといわれています。
ハワイアンジュエリーは、代々受け継がれる宝、家宝であり、ハワイでは祖母から母へ、母から娘へと大切に受け継がれるものです。家族や恋人、友への愛情を表現するもので、ハワイアンジュエリーは沢山の人から愛されている象徴でもあります。また、彫りにも意味がありブランドごとにも異なっています。そんなロマンチックな指輪は、是非ふたりの特別な結婚指輪にピッタリです!関西・京都初取り扱いのハワイアンジュエリーブランドが『プライベートビーチ』。『プライベートビーチ』の人気デザインをご紹介いたします。

▽関連記事


京都で人気のプライベートビーチのデザイン

KONA:南風

ふたりを優しく包み込む心地よい南風。スクロールという手彫りデザインが施されています。

NAO:さざ波

ふたりの絆のようにずっと途切れない波。プリンセスという手彫りデザインが施されています。

HONU:海亀

幸せを運び込む ふたりを見守る海亀。プリンセスという手彫りデザインが施されています。

いかがでしたでしょうか?ハワイアンジュエリーはファッションジュエリーのイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、今では結婚指輪にハワイアンジュエリーを選ばれる方がとても増えてきました。人と被らないデザインが良いという方ぜひハワイアンジュエリーの結婚指輪にしてみてはいかがでしょうか?

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▽関連記事

関連記事

  1. 【奈良・心斎橋】奈良で人気&おすすめの鍛造製法で作られた結婚指輪をご紹介

  2. ユカホウジョウ

    【大阪・天王寺】おしゃれ女子に大人気!手作り感のあるお洒落なブランド「ユカホウジョウ」

  3. 【京都・四条烏丸】大人クラシカルなデザイン魅力的な~ロゼット~をご紹介致します!

  4. 滋賀県近江八幡市 ユカホウジョウの婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました

    滋賀から好アクセスで安くて高品質な物が選べる結婚指輪!1本3万円~ペアで予算10万円以下の結婚指輪フェア

  5. ハワイアンジュエリーを結婚指輪に。二人の想いを彫りに込めて世界に一つだけの結婚指輪を。

  6. 京都・滋賀・大阪で気軽にひとりで結婚・婚約指輪探しに集中できる「女性1人や友人と下見フェア」

    【大阪で人気】結婚指輪(マリッジリング)は安くても高品質なものを選ぼう!満足できるジュエリーショップはこちら

  7. Milk&Strawberry

    【姫路市】結婚指輪にピンクダイヤはあり?なし?淡い色味がかわいい「Milk&Strawberry」

  8. 結婚指輪・婚約指輪なら鍛造製法!おすすめの鍛造製法ブランドIDEAL(アイデアル)をご紹介!

  9. 細身の結婚指輪RosettEDays

    【南大阪・岸和田市】10万円で揃う人気の結婚指輪デザイン3選!