LAPAGE Vanille ヴァニーユ

【大阪・心斎橋】婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが可愛いラパージュ(LAPAGE)のご紹介!

皆様こんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回は婚約指輪と結婚指輪の重ね付けがとても可愛いブライダルジュエリーブランド【ラパージュ(LAPAGE)】をご紹介します!

ラパージュ(LAPAGE)

ラパージュにはいくつかコレクションがあり、中でも人気なのが”フルールシリーズ”と”クラシックシリーズ”です!フルールは草花や植物をイメージしており、リング自体がウェーブを描いているものが多い印象です。クラシックシリーズはパリの建造物をイメージしており、リングの名前に有名な建造物の名前が使われていたり、ヨーロッパを彷彿とさせるような彫りが入っているのが特徴です。

フルールシリーズ


Trefle‐トレフル‐

シロツメクサをイメージしたリング。花言葉は 約束、私を想って

Clematite-クレマチス-

Clematite-クレマチス-

クレマチスの花をイメージしたリング。花言葉は 心の美、精神的な美しさ

 

クラシックシリーズ


LAPAGEの婚約指輪ポンヌフ

Pont・Neuf ~ポン・ヌフ~

『出逢った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている・・・』
二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

大阪・心斎橋の結婚指輪LAPAGE

Canal St-Martin キャナル・サン・マルタン

緩やかに弧を描く鉄製の歩道橋とマロニエの並木との調和が美しい、1800年代初頭に作られた運河。


garden心斎橋

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
Tel 06-6244-8188
地下鉄御堂筋線(7番出口)から徒歩1分

▽関連記事