心斎橋・なんばで人気なハワイアンジュエリーMakana

【姫路】ハワイアンジュエリー自分好みにカスタマイズできる『Makana』の結婚指輪をご紹介

皆さんこんにちは!最近熱くなり夏らしくなってきましたね。外に出かけに行く機会も増えたのではないでしょうか?本日はハワイアンジュエリーブランド「Makana」についてご紹介致します!

ハワイアンジュエリーと「Makana」の魅力とは

約140年の歴史を持つハワイアンジュエリー。その長き時間の中で培われてきたのがハワイ熟練職人の技です。今大人気なハワイアンジュエリーの魅力は何と言っても、デザイン性です。ハワイアンジュエリーと聞くと、少し派手だと思われる方が多いですが、可愛いデザインもたくさんあります。その中でも「Makana」は形や素材、彫りなどを自由に選ぶことができ、その数なんと100通り以上!自分好みに指輪をカスタマイズできます。
ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)
Layer Type(レイヤータイプ)
MHE-2・Barrel Type(バレルタイプ)
Barrel Type(バレルタイプ)
Slim Ring(3mm)
Slim Ring(3mm)
そもそも「Makana」とは『贈り物』という意味で、素材は日本、彫りはハワイの職人が行っています。鍛造製法という地金を圧縮して作られるとても頑丈なリングを日本から一度ハワイに送り、ハワイの専属彫り師が一人でひとつひとつ手彫りで製作された、ハイデザイン・ハイクオリティーの指輪です!そして、一番の魅力は、幅・素材・彫り・サイドカット・表面の加工など、自由な組み合わせで、細かなリクエストが可能なことです。素晴らしい奇跡を呼ぶ精霊の力“マナ”にちなんで、内側にブルーサファイアを埋め込んでいるのも、魅力の一つです。そして、これから夏の季節に少しずつ近づいて行きます。夏にぴったりのハワイアンジュエリーを結婚指輪や婚約指輪にいかがですか?

姫路市周辺取り扱い店「garden姫路」

garden姫路外観

兵庫県姫路市亀井町48
(姫路駅より徒歩4分)
TEL 079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
ご来店予約
ブライダルパック
銀の指輪
ダイヤモンド選び
リフォームお悩み
真珠ネックレスやパールイヤリングなどを紹介するページへのバナー
手作り教室
修理・加工