全国統計ではお店を回る件数は1~2店舗!

【静岡市】2022年版 静岡市で結婚指輪を探すなら!おすすめルートマップ

これから結婚指輪を選ぼうと考えているカップルの皆さん。「どのお店に見に行ったらいいんだろう」とお悩みの方も多いかもしれません。そこで今回は、静岡市での結婚指輪選びでおすすめのお店をご紹介します。

シックな雰囲気で高級感あるお店

静岡市 結婚指輪

シンプルで上品な結婚指輪を揃えています。

静岡駅から徒歩約5分!総合宝飾店でもあり、婚約指輪や結婚指輪も取り揃えている【ルシルケイ】。ブライダルジュエリーは全国で人気のブランドだけではなく、オリジナルブランドも展開しています。ジュエリーに詳しいスタッフがいるため、好みに合わせたアレンジなど、ふたりにぴったりなアドバイスをもらえるでしょう。

県内唯一の取り扱いブランドがあるお店

静岡市 結婚指輪

SORAの結婚指輪が人気!

スクランブル交差点を越えたところにある、ナチュラルな雰囲気のお店【エターナル】。SNSで人気のLAPAGEをはじめ、静岡県内唯一取り扱いブランドであるSORAなど、このお店でしか見ることができないデザインも多数取り揃えています。ふたりらしい結婚指輪を見つけらるのではないでしょうか。

世界にひとつだけの結婚指輪を作れる

静岡市 結婚指輪

結婚指輪で想いをカタチにできます。

エターナルの2階へ上がると、フルオーダー専門店の【ファーストダイヤモンド】があります。デザイナーと共にいちからデザインを考え、ふたりのこだわりがたくさん詰まった世界にひとつだけの結婚指輪を作ることができます。デザインを選ぶだけでは物足りないという方、ふたりだけのデザインを作りたいという方におすすめです。

最大級のデザイン数!

静岡市 結婚指輪

現在サマーブライダルフェアを開催中!

静岡市最大級のデザイン数を誇る、婚約指輪、結婚指輪専門店【ティアラ】。国内・海外のブランドに加え、オリジナルブランドも取り揃え、その数約40ブランド以上。デザインだけでなく価格帯も幅広いラインナップで揃えているため、とことん見比べをすることができますよ。様々なテイストから比較ができるため、まだ何も定まっておらずどのようなデザインがあるのかわからないという方におすすめです。

満足のいく結婚指輪を探そう

静岡市 結婚指輪

指輪選びは事前の来店予約がおすすめです。

夫婦の証となる大切な結婚指輪。お互いに満足のいくひとつを選びたいですよね。今回ご紹介したお店は、それぞれ取り扱いブランドやデザインが異なりますので、ぜひ気になるお店から見に行ってみてはいかがでしょうか。

▽まずは幅広く見比べられるお店に行ってみよう