ポン・マリー

【神戸・三ノ宮】デザイナーが全て手書きでデザインしているブランド。LAPAGEをご紹介致します♪

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

LAPAGEというブランドについてご紹介致します。
デザイナーが全て1から手書きでデザインを描き上げているブランドの為繊細なデザインが多く、横顔美人とも言われております。
素敵なデザインが沢山ございますのでご紹介致します。

ラパージュ(LAPAGE)

ラパージュにはいくつかコレクションがあり、中でも人気なのが”フルールシリーズ”と”クラシックシリーズ”です!フルールは草花や植物をイメージしており、リング自体がウェーブを描いているものが多い印象です。クラシックシリーズはパリの建造物をイメージしており、リングの名前に有名な建造物の名前が使われていたり、ヨーロッパを彷彿とさせるような彫りが入っているのが特徴です。

フルールシリーズ


LAPAGE Trefleトレフル

シロツメクサをイメージしたリング。花言葉は 約束、私を想って

クレマチス Clematite

クレマチスの花をイメージしたリング。花言葉は 心の美、精神的な美しさ

クラシックシリーズ

『出逢った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている・・・』
二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

取り扱い店舗

 

garden神戸三ノ宮 婚約指輪 結婚指輪

Garden神戸三ノ宮
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)
078-391-5077
info@garden-kobe.com
JR「元町駅」東口より徒歩4分
各線「神戸三宮駅」より徒歩5分

来店予約