【大阪堺市】プラチナで鍛造製法ならロゼットSPがおすすめ

この記事を書いた人:庭夢子 さん

プラチナは、本来やわらかく粘り気の強い素材です。
なので小さい部品を作るのに向いている素材です。
ただ、指輪を作るとなると強度が必要になってきます。
なので一般的に指輪ではPT900かPT950が多くプラチナに強度が増す素材を混ぜ込みます。
そこでしっかりとした指輪ができるのですが今日は、プラチナを極限まで使用した贅沢なブランドをご紹介します。

【ロゼットSP】
ガーデン本店のロゼットSPの未来の結婚指輪

ガーデン本店のロゼットSPの至福の結婚指輪

SPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。鍛造製法の指輪は少し幅があるデザインが多いのですが、ロゼットSPは強度が高いままでなるべく細身のデザインに仕上がるように製造されています。
また、通常より沢山のプラチナを使用しているので高級感も感じます。
RosettE SP(ロゼットエスピー)はどちらも普段から身に着けやすいシンプルなデザインが多いので、
シンプルなデザインをお探しの方には是非、おススメのブランドです。

【ロゼットSPの他のデザインはこちら】

関連記事

  1. 京都インセンブレ

    【京都市・四条】10万円で揃う丈夫で着け心地のいい安心の鍛造法結婚指輪ブランド「インセンブレ」をご紹介

  2. 姫路のプロポーズリング

    【京都市】ホワイトデーにプロポーズ!バレンタインデーのお返しと一緒に婚約指輪を贈りませんか?

  3. et.le

    【大阪・心斎橋】結婚指輪はやっぱりシンプル王道が良い人にお勧め!et.lu(エトル)

  4. ユカホウジョウ

    【神戸・三ノ宮】マットテイストの指輪をお探しの方にオススメのブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)をご紹介♡

  5. 神戸三ノ宮結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】おしゃれカップルが選ぶ大人カジュアルな結婚指輪とは

  6. ロゼットのブライダルリング

    【大阪・心斎橋】花嫁さんから大人気!今大注目のおしゃれな結婚指輪をご紹介♡

  7. YUKAHOJO

    【神戸・三ノ宮】カジュアルで普段使いしやすいとSNSで話題の【YUKAHOJO】の魅力って?

  8. アジュガ

    【姫路市】CHER LUVの結婚指輪がアンティーク調でオシャレ

  9. ハワイアンジュエリー

    【姫路市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方におすすめのブランドTOP3